ミっチャンの人生おもちゃ箱

日常はhttp://ameblo.jp/mitu7748/から引越します。

wellcom

すべて表示

TOP


イメージ 1

2日3日の初売り、沢山の方のご来店
ありがとうございました


ANO望?月は
??月??日に開催します
8時お店スタートです、ご参加ください


2016年の21世紀の森走行会は終了いたしました
2017年4月にまた
ご参加ください
  
 10分前スタートもOKです
ゆっくり走ってください




イメージ 2
サイクル県山口↑のイベント詳細です


ちょっと早いんですが
今年の暴年会は
11月26日に開催いたします
日程調整お願いいたします。

その他の最新記事

すべて表示

レフの

2017/3/28(火) 午後 10:18

今日をもって 曜日感覚が無くなります ええ、火曜日ですがそれ以上に作業は、ぎゅうぎゅう詰め 頭の上では まー仲のよろしい事、。 こっちのパソコンが壊れまして、、。 この度、新しくなりました(嬉)Windows10なのでLINEがパソコンでできます。 あれやり、これやり、バイト君 ...すべて表示すべて表示

時より

2017/3/27(月) 午後 9:22

結構強く降りましたね 冬型でしょうか? 雪ではない、雨なので まあ、良かったですね。 詳細な 作業指示書を頂いたので 非常に作業はしやすいです アバウト系なAB 型の僕には うれしいです。 夕方、どこかで見た事ある方が 虹を連れて来てくれました 明日は天候回復する ...すべて表示すべて表示

2017/3/26(日) 午後 11:14

6時から 頑張っても 9時半には もう、お仕事たまってます でもね、何か良い事は有るはず きっと、、。 今年は 5月21日らしい、、。 3月28日のJチャンやまぐちの ちょっと聞いてよ!  ↑のコーナーで 自転車について、、。、、でお店が放送されます 見てね ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事