家族&ロットの成長日記

最近さぁ〜 イヤラシ系のコメント多すぎっ!!! (怒)

最新記事

すべて表示

突然ですが・・・

長々とお休みしておりまして・・・スミマセンm(=_=)m 突然ですが、ブログのお引越しを致しますので 又、もし宜しければ遊びに来てやって下さいましっっ♪♪♪ 引越し先は・・・↓↓コチラ (>_<b http://s ...すべて表示すべて表示

3月3日 相変わらず〜ご無沙汰しております。 皆様のところへ遊びに行くと申しておりましたのに、中々・・・スミマセン〜〜 アレから〜ワタシの体調は戻りましたが、今度は次女が「嘔吐下痢」に陥りました(T_T 家族中に菌をバト ...すべて表示すべて表示

体調不良でした・・・

2008/2/25(月) 午後 11:06

2月25日 (ステイシィ−生後1歳・体重35) あぁ〜・・・皆様お久しぶりブリで御座います。 ワタクシは〜ここ1、2週間の間、長女と自分の体調不良のせいでダウンしておりました。 今日は何とか調子が戻ってきたみたいなので〜 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事