「秒速5センチメートル」公式ブログ

「秒速5センチメートル」制作スタッフによる制作日誌。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

明けて公開前日!!
おはようございます、モリゾーです。
今日は午後にもう一回更新します。

本日は劇場での販売グッズ紹介第2弾、
これは絶対欠かせません、パンフレットに迫ってみたいと思いまーす!

みなさんは映画を観るときにパンフレットは買うほうですか?
これって結構意見が分かれるところだと思うんですよね。
僕の周りは圧倒的に買わないって人が多いです(笑)。
いやいやいやいや、もったいないですよそれは。
特に今回この「秒速5センチメートル」のパンフレット買わないのは絶対もったいないです。

写真を見てください。
パッと見は「え?パンフレット?」っていう感じのお洒落な外観、
カードタイプのパンフレットが綺麗な桜色の封筒におさめられてます。
そして、その1枚1枚にあの劇中の美しい名シーン達がフルカラーで踊っており、
日替わりで机に飾るもよし、気に入った1枚を壁に貼るもよし、
もういろんな楽しみ方ができてしまいます。

しかも、盛り沢山は表面の絵だけではないんです。
各自裏面には「秒速」にまつわる記事たちが所狭しと並んでいて、
文字校正にかなり時間かかりましたからね(笑)、
読み応えは絶対に保証いたします。

こんなに立派で枚数もかなり入って、
なんとお値段600円。
100円玉が足りなくなっちゃうからなるべく小銭をご用意ください、
な感じの600円です。
いかがですかみなさん。
っていうか僕は今日はこの通販番組風の口調で通すつもりでしょうか(笑)。

いや、これ僕も素で欲しいんです(笑)。
チケットはあるのでそのうちこっそり劇場に観に行こうとは思ってるんですが、
こればっかりは買っちゃいけない気がするんですよね。
僕がそこで買わないことで、一人でも多くの人の手に渡ってもらいたいです。
そのくらいこのパンフレットはオススメです。
興味のある方はぜひぜひ劇場でお求め下さいませ。

というわけで、今日は「秒速5センチメートル」パンフレットのご案内でした。
今はもう明けて3月2日ですから、本当に前日なんですよね。
ドキドキしちゃいますね(笑)。
今日は夜にまたもう一度ブログ書きます。
だって、監督からも一言いただいてきましたからね!
みなさんぜひぜひお楽しみに!!
ではまた次回!!

この記事に

閉じる コメント(11)

顔アイコン

これパンフなの?ってくらいすごくお洒落なパンフ!是非買わせていただきます!もう日が変わったので明日ですね、明日をとても楽しみにまっています!!明日ぜってー眠れねぇ・・・笑 削除

2007/3/2(金) 午前 2:21 [ MebiuS ] 返信する

顔アイコン

まさにこの作品にピッタリ!といった感じの素敵なパンフレットですね!(≧∀≦)必ず買いますよ〜♪♪ちなみに映画を観るときは、僕もパンフをけっこう買う派ですwでも、保存用もほしいと思ったのは初めてです!(^∇^*)もう明日なんですね〜気持ちを整えて望みたいと思います!新海監督からの一言と公開直前のモリゾーさんのブログ、楽しみにしております!!

2007/3/2(金) 午前 4:10 [ ast*rg*z*401 ] 返信する

顔アイコン

今までに見たことのない凄いパンフレットですね!僕もパンフレットは買う派ですよ!これは買わなければ損ですよね!いよいよ明日ですか〜!早い気もしますが、もの凄く楽しみです!

2007/3/2(金) 午前 6:29 [ m_y**419 ] 返信する

顔アイコン

見た事のないパンフですね、すごいです。 見に行けるの早くて来週なんでパンフ&ポスターが残ってるか心配です…。

2007/3/2(金) 午前 9:20 [ shu ] 返信する

パンフレットは作品を見終わった後、この映画良かった!と思えるものを買ってます。おしゃれなパンフレットですね。値段も手ごろだし、無条件で手を出してしまいそうです。

2007/3/2(金) 午後 0:44 [ ケッタマシン ] 返信する

顔アイコン

明日はいよいよ上映公開ですね!!パンフレットとても素敵です!! 削除

2007/3/2(金) 午後 2:03 [ tomo ] 返信する

顔アイコン

パンフは買う派です!!ってか 買います>>> いっまで公開してますか?? ima kaigai de...

2007/3/2(金) 午後 3:37 [ - ] 返信する

顔アイコン

豪華絢爛! 削除

2007/3/2(金) 午後 4:52 [ Kaede ] 返信する

顔アイコン

すごいですね!!!!!綺麗すぎますよ!!!!うっあマジ欲しいです!!!絶対買うっきゃないでしょこれは

2007/3/3(土) 午前 0:09 [ - ] 返信する

顔アイコン

よっしゃ〜!パンフ3冊分買うぞぉ〜!!中身も楽しみにしてます♪

2007/3/3(土) 午前 0:45 [ aki*ura*8 ] 返信する

顔アイコン

もう当日になってしまいましたが公開楽しみにしています! 明日はこのオシャレなパンフももちろん買いますね〜^^ 削除

2007/3/3(土) 午前 0:50 [ Teru ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事