「秒速5センチメートル」公式ブログ

「秒速5センチメートル」制作スタッフによる制作日誌。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

2007年05月08日

←2007年5月7日 | 2007年5月9日→

全1ページ

[1]

暑いです。
いきなり夏日とか本当に勘弁してほしいです。
制作中に増えた体重が未だ戻らず、現在ハンカチ王子と化しております。
おはようございます、モリゾーです。
去年着れていたはずの服が着れません(笑)。


さてさてみなさん、新海監督による小説版「秒速5センチメートル」、
第2回が掲載されている「ダ・ヴィンチ」が発売になっております。
僕は近所の本屋さんで立ち読み後、たまらずに購入しました。
…いやー、新海さん!これはずるいよ(笑)!!
立ち読みじゃ泣けてきて最後まで読めませんもの(笑)!
頭の中で天門さんの音楽(One more time…のアレンジのやつ)が鳴るわ鳴るわ。
うーん、もう一回スクリーンで観たいなぁ、なんて思わせる要素満載(笑)。

はい、では小説版読んだら劇場へGO!ということで、
前回までにまだ発表になっていなかった2つの劇場の初日、
ライズエックスの方はタイムテーブルまでここに載せてしまおうと思います!

6月2日(土)公開予定↓
  <東京・渋谷>ライズエックス (http://www.cinemarise.com/)
          6月2日(土)〜6月29日(金)
          一般1300円/学生1000円
          11:40/13:15/14:50/16:25/18:00/19:35
         ※日時指定の鑑賞券は上映1週間前よりご購入頂けます。

6月9日(土)公開予定↓
  <神奈川・川崎>TOHOシネマズ川崎 (http://www.tohotheater.jp/)

もちろん、他にも現在全国各地で上映中、ならびに上映予定です↓

http://5cm.yahoo.co.jp/sokuhou/index.html#movie_area

こちらのほうをチェックしていただきまして、
ぜひぜひ劇場の方に足を運んでみてくださいませ。
よろしくお願いします!


そして、その全国各地の上映館を毎週のように舞台挨拶して回っておりますわれらが新海さん、
今週末は富山のシアター大都会に出没いたします!!
ぜひぜひお楽しみに!!

・5月12日(土) 富山シアター大都会
 13:05・15:20の回の各上映後
 http://www.daitokai.co.jp/theater/calender.html


というわけで、今日のブログはおしまいです。
あー、もうシネマライズでの初上映から既に2か月以上経っているんですね。
あの時僕の周りで咲いていた桜はもう葉桜です。
(札幌では新・みどりの日に開花したそうですね!コメント読んでますよー(笑))

これまでに既に上映が終了しているところもあれば、
これから上映が始まるところもあります。
何度かこのブログでも触れているシネマライズの他にも、
宇都宮テアトル、京都みなみ会館、宮崎キネマ館での上映は大好評のうちに終わっています。
各会場にご来場いただいたみなさん、本当にありがとうございました。
いやー、DVDの発売なんかもそろそろ気になり始めるかもしれませんね(笑)。
僕も気になります、すごく(笑)。
今後もいろんな情報をなるべく速くみなさんにお伝えできるようがんばりますので、
みなさんお付き合いよろしくお願いいたします!!
ではまた次回!!

この記事に

開く コメント(9)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事