petit calin*

【 育児+家庭+仕事+笑顔=ママの幸せ 】Temps pour bonheur 幸せな時間・・・(u. u*)

Accueil 〜ようこそ〜

お越し頂きまして、ありがとうございます♪

【petit calin*】  幸せなだっこ。優しくて、あったかくて、居心地の良いだっこがずっと続き      
  プティカラン    ますように・・・と願いを込めて。幸せが一つでも多く宿るといいな・・・。  

イメージ 1
      

はじめまして、petitママです。
フルタイムで働きながら、夜な夜な趣味で最近はじめたハンドメイドを楽しんでいます。
といっても、*はじめまして*でお話しているように知識も技術も全くない超ど素人です。

かわいいもの大好き!!
娘に着せたいものだけを自由に作っています。
完全に自己満足の世界&親バカ・・・。
でも、それが今の幸せ。
独学で下手っぴだけど、愛は溢れるほどいっぱい詰まっています。

お目に留めて頂けましたら、お気軽にコメントを下さいますと
ますます幸せになります〜
どうぞ、よろしくお願いします。



               ランキングに参加しています。  
         応援ポチっと頂けると、とっても励みになります♪
                ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
        http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/
                 
             いつもありがとうございます!!





フランス語 : calin は抱きしめる・だっこ・愛らしいなどママと子供がする愛情表現
        petit calin : 直訳ではかわいい子供・甘えんぼちゃん
        (※あくまでも素人の一個人が調べた私なりの見解の訳です。
         必ずしもこのような意味があるとは限らないかもしれませんね。)

その他の最新記事

すべて表示

+ 随分と更新があいてしましまいた。。 春から小学生になり、全力で勉強し、遊び、お稽古に頑張っている娘を 私も母として全力でサポートしたく日々の生活に追われていました。 いつの間にか、ミシンからもブログからも遠のいていて。。。 ...すべて表示すべて表示

モニター mahoeanela新作☆定番...

2014/4/27(日) 午後 9:07

+ + mahoeanelaさん の  新作☆定番シリーズ/オプションパーツ『【2way】Tシャツワンピ』 のパターンモニターをさせて頂きました。 pattern :  mahoeanela ...すべて表示すべて表示

続・slowboatサンプル 60/糸シ...

2014/4/18(金) 午後 8:53

+ + 前記事に続き  slowboatさん  の4月通常販売のサンプルの紹介です。 60/糸シリーズで作らせて頂きました。 fabric : slowboat   60/スムース、 60/スパ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事