Bunny’s★Closet

2年振りの更新です∴ゞ(>ε<*)プッ!!

★welcome★

すべて表示

子宮蓄膿症。

イメージ 1


本日、Bunnyが子宮蓄膿症で緊急手術をすることになりました。

2/15で6歳の誕生日を迎える予定なのですが、避妊手術をせず今まで生活してきました。

ここ2〜3日元気がなかったけど今週引っ越しを控えてバタバタしていたストレスかと様子を見ていたのですが、昨日の午後から膿のようなオリモノがボタボタと出始め、昨日病院を受診し子宮蓄膿症との診断でした。

手術は14時〜15時から始まる予定ですが、なかなか気付いてあげられなかったのが申し訳なくて悲しくて…とにかく涙が止まりません。

今はとにかく子宮穿孔をしてなく腹膜炎を起こしてないようにと、ただただ祈るばかりです。

手術をすれば元気になるとDr.からも説明を受けましたが、まだこの現実を受け入れる事が出来なくて泣いてばかりなので、ココで書かせていただきました。

Bunnyも頑張ってるんだから、私も頑張らなくては!!!

その他の最新記事

すべて表示

neoの最期?

2014/9/23(火) 午後 9:55

実家の愛猫のneoちゃんがついに姿を消しました。・゜・(ノД`)・゜・。 ここ数年でみるみるうちに痩せこけて、何かの病気なんだろぅと思いつつも元気はあるからと自然にまかせていましたが、最近はごはんもあまり食べず、排泄もトイレではできない状態になっていた。 猫って、最期は姿を消すって言うけど、そんなの辛すぎる… 写真は、最後に会った9月 ...すべて表示すべて表示

変わらないBunny☆

2014/5/24(土) 午後 10:44

またまたおひさしぶりです(*´?`*) Bunnyとmizuは、mizuの実家を出まして、3月から新生活をはじめております♪ 時々実家に帰ると、neoおじさまとケンカして、ソファーで一緒に寝て…とゆぅ生活は変わりません(???????)

冷たいオンナ…Bunny ★ ケータイ投稿記事

2012/7/1(日) 午前 2:30

ボストンテリアって…。 シッポが短くて、シッポで感情表現がわかりにくいけど、とっても表情が豊かな気がする。 下の写真は、締め出しにあってるNeoを冷めた表情で見つめるBunny 結構Bunnyって冷たいオンナなのね


ブログリンク

更新

壱・弐のほのぼの生活♪

もどかしいです。

まずは、被災地の皆様に・・・私に出来ることはかぎられていますが、小さなことでもしていこうと思います。 私は西日本なので、このたびの地震はテレビを...


.


みんなの更新記事