StrongWings & YUUKA & maya イベント

Heaven Earth Healing House StrongWingsとYUUKAのイベント情報
ソウルギャザリング



イメージ 1



2012年よりStrong Wings&YUUKAが出会ってから始まった。集まる人々のエネルギーや場所、空間を感じながら、時空時間を超えて行われるシャーマニックかつ、瞑想的な音と舞による浄化と祝福のセレモニー。肉体や感情、または、スピリット、などにも、触っていき、深いレベルの瞑想的な感覚になりながら本来の自分に繋がっていきます。


今回は、StrongWingsと、YUUKAのシャーマニックなセレモニーに加え、みんちあさんの舞や宇宙へのつながり、
そして、手嶋りえさんの、祈りの時間もあります。



★従来のサウンドヒーリングのような、心地よい音だけでなく、ちょときつい音などもでることもあります。浄化のための音なので、そのまま瞑想を続けていてください★


参加費 3000縁
場所 なないろはうす 国立
時間 14時から17時
(11時よりフリーマーケットは開催されています。)

当日は、11時よりなないろはうすさんの外で、フリーマーケットをしようと思います。
フリーマーケットに参加したいなというかたも是非遊びにいらしてください。
フリーマーケットの出店者さんは募集中です。
お声をお掛けください。





プロフィール



★三友千明(みんちあ)

数十年来の踊りへの興味と、
15年程前にフラワーエッセンスとの出会いをきっかけに知ったエネルギー世界への興味探求が、
いつのまにか、ひとつとなり、祈りになり、エネルギーワークになりました。
そして、わたしが意図して祈るということの、なんというちっぽけなことか!と、覚り、呆けるいっぽう、
このような砂のひとつぶごときであっても、一粒の輝きとして、宇宙は存在を認識していることに驚き、”わたしの祈り”というちっぽけな意図を、遥かに超える大きな信頼に、満たされ包まれていることに、わたしもだんだん気づいてまいりました。

人間は、元々、目に見えない存在達とテレパシー交信をしてきたのですね。”祈り”という言葉やスタイルの印象は、もしかしたら、本来ノーマルであった交信交流をアブノーマル化しすぎたかもしれません。
また人間達は、いつのまにか日々を生きる欲望や煩いに巻き込まれ過ぎて波動が落ち、
交信がうまくいかなくなって、祈るという神聖なスペースやスタイル特別にとる必要ができたのかもしれませんね。

ですけれど、わたし達は、かつての力を取り戻す、自然に還ることの大切さに、痛切に気づかされているいまなのだと思います。
この集い、このひとときを、みなさまとともに、キラリと放ち、宇宙空間時間にレコードできますこと楽しみにしています。

(舞花の会、クオンタムフラワーワーク・オリジナルヒーリングメディスンカプセル、国分寺市在住)



★Strong Wings
トルコ人のライトワーカー。
大型船の2番キャプテンを9年間務めた傍、スピリチュアルに目覚め、同時にソウルメイトについて自ら書いた本gaak ve baap を出版。2011年よりその本の主人公にに書いてあった通りの旅をはじめYUUKAにあう。
その後ライトワーカーとしての活動を本格的に開始。
トルコでは、チャネリングなどのワークショップ
、愛と平和について語るテレビや雑誌などにも出演。


★YUUKA
ライトワーカー
美術系の学生中に病気になり、スピリチュアリティに目覚める。幼少時代より社会に疑問をもち、19歳より国内外の旅を始める。2000年より、ライトワーカーとしての活動を開始。2012年 Strong Wingsと結婚後は国内外での活動を開始。一児の母。


★手嶋理恵
奥秩父の山寺の嫁
2児の母
なないろ住人
平和、目覚めの探求者
勾玉セラピーモニター募集中!




★おいしい食べ物やさん★


★丸助キッチン
お好み焼き

★サロン ド トピナンブール yoshiさん
スウィーツ

★カレー屋さん





【なないろハウスへの道順】

JR中央線「国立」駅、JR南武線「谷保」駅より徒歩15分
国立市東4-2-5

★国立駅よりお越しの皆様へ
南口をまっすぐ伸びる大学通り、左の測道を、南(谷保方面)へまっすぐ進んで下さい。スタバ、ミスド、モス、一橋大学を横目に、いくつかの信号も過ぎて1kmぐらいあるくと「桐朋学園東」交差点へ出ます。(藤野美容室などが見える)それを渡って一つ目の角「セレモアつくば」の角を左折、その道沿い200m先左手に「なないろハウス」の看板を見つけて下さい。(赤い車が停まっているかも)奥まった一軒家が会場です。門をくぐって庭を横切り、右側の玄関へお回り下さい。

★谷保駅よりお越しの皆様へ
北口をまっすぐ伸びる大学通り、右の測道を、北に1kmほどすすんで下さい。都営住宅を横目に、交番のある交差点を過ぎ、ファミリーマートを過ぎ、「セレモアつくば」の角を右折して200m歩くと、左側に看板があります。


<バス利用>
 * JR中央線「国立駅」南口
 立川バス→4番乗場から乗車→2つめ「桐朋」下車。

 * JR南武線「谷保駅」北口
 京王バス→「谷保駅」より乗車→2つめ「桐朋学園」下車。

 * 京王線「聖蹟桜ヶ丘」駅
 京王バス→3番乗場から乗車「国立駅行き」→17つめ「桐朋学園」下車。

※京王線「府中」駅からバスもありますが「国立駅行き」ルートが2つありますので注意!(府中病院に行かない方)


お問い合わせ
YUUKA
starchild910@のあとにi.softbank.jpをおつけください。
みんちあ
lalalaminchia.aurumpuff@のあとにsoftbank.ne.jpをおつけください。
手嶋理恵
ati-sukha-seva-358@のあとにezweb.ne.jpをおつけください。


イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

日本に帰国しました。
帰国後初イベントに参加させていただきます。
私たちは、ミニヒーリングセッションをやらさせてもらおうかなと思います。

イメージ 1





宇宙天国 縁側笑店街
日曜日 11:00 - 17:00
加須市大室620


「平和のために出来ること」って言うと、難しいかもしれません。でもまずは、笑顔で「楽しい!幸せ!」と声を出してみる。そんな「笑」のエネルギーはきっと平和につながるのではないかな。私たちはそう考えます。

そこで
シンプルに、楽しく、遊んで暮らす人達のイベント
第3回「縁側笑店街」開催します!

__テーマ_______________
地に根をのばし、歌をうたってくらそう
シンプルに暮らし、菌と共に発酵しよう
平和で豊かなくらしは自分たちの手で創りだそう!!
____________________

【とき】5月1日(日)11:00−17:30

【ところ】加須の家
加須市大室620(Pあり)

お車の方 国道122号線を北へ、「菖蒲北」の交差点(菖蒲モラージュというモールがある交差点)を右折、次の信号を左折、ローソンのある突き当りを左折、次の信号「大室」を左折してすぐです。

電車の方 最寄駅 東武伊勢崎線「花崎駅」より約3キロ。ばすはないのでタクシーをご利用ください。


【参加費】 大人300縁 こども100縁(3才〜)


『地に根をのばし、歌をうたってくらそう』
◆音楽ライブ!
○じぶこん /13時〜
ディジュリドゥ、フラメンコギター、インディアンドラム、ジャンベ、ホーメイetc
多国籍な楽器達に伸びやかな唄声をのせて♪♪
近藤裕子と辻岳春のユニット♡

○アフリカンダンス /14時半〜
アサンテサーナ with スマイルダンサーズ
MOSEKA & スピーディ野呂!!
さいたま中心に活動中!!笑顔になっちゃうダンスです。
みんなで一緒に踊りましょーーー☆



『シンプルに暮らし、』
◆いらないものとりかえっこ会
…「もったいない!」ムダもごみもCO2も減らしてシンプルに暮らす。なんでもシェアする次世代をめざそう!

家にある不要品(でも、まだ使えるもの!)を会場に直接お持ちください。あなたにとっては「不要」でも誰かにとっては「必要」なものかもしれません。是非シェアしてください。

子供服、大人服、生活雑貨、食品(お茶や缶詰など。判断はお任せします^−^;)、家具などの大きなものは写真やイラストに連絡先を書いて貼ってください。

欲しいものがあればご自由にお持ち帰りください。
お持ち帰りのみも大歓迎!!


◆友産友消
…どんな人が作ったものなのか、直接話して、知り合ったら、その買い物はとっても価値のあるものになります。


☆★出店★★
<美味しい食べ物>
○畑一/種から百姓
○いっぷく/挽きたてコーヒー
○つぶつぶミラクルキッチン/つぶつぶ雑穀スープ&ごはん
○元氣ごはん屋バオバブ/鹿肉を使った料理
○SORA/自家製酵母マフィン
○cona kitchen/ベジタコ焼き
○吉田パン/自家製酵母パン
○阿佐美や/人力発電所かき氷と人力発電くじびき
○さいたま笑顔ママの会/けんちんうどん、おむすび
○ファーム&ガーデン白岡/自然栽培米もち
○こぐま堂/ベジグリーンカレー、ビーガンおやつ


<ヒーリング☆整体☆アロマ>
○space 天の実~tennomi~/愉氣整体、ヘナアート
○Lightful space/ぽっかぽか
○しずかちゃんのアロマハンドマッサージ
○みんちあ/ぷちセレクトshop、フラワーエッセンスと香りのスプレー
○なっちゃんのテルミー体験
○Green Essence/手相
○Heaven earth healing house/ヒーリングetc


<ステキな雑貨>
○ことほぎ/草木染め雑貨
○konaso/手作り家具
○じゅんちょう屋/ナチュラル雑貨
○クリスタルの森♡スマイルシェア/天然石アクセサリー、サンキャッチャーetc

*他、出店確定次第アップします。



【お問い合わせ】
こぐま堂 くまこ shyu.09069451997@docomo.ne.jp
Heaven earth healing house YUUKA
スマイルシェア みっつ― honoka.love@softbank.ne.jp

この記事に

開く コメント(0)

5月4日

満員御礼になりました。

受付終了しています!



満月のStrong Wings のチネイザンセッション。
&新緑のティーパーティー@西大井 ちーたんハウス。

場所
JR西大井、大井町線の戸越公園、または中延駅、又は都営浅草線の中延駅の4つの駅から全て徒歩7分
✳︎詳しくは、ご予約の方にご連絡します。

時間
10時〜17時

お問い合わせ
starchild910@のあとに、
i.softbank.jp
をつけてください。

ティーパーティー
歌のミニコンサート
CHIZUE
&
みっちー

クリスタルブレスレットや
岩崎さちこ


満月瞑想
YUUKA


✴︎

イメージ 2



✴︎ティーパーティーに参加される方で何かお店や自分がやっていることを紹介したい方は自由にやっていただいて良いです。
出入り自由です。


イメージ 3


春はいろいろ解毒シーズン🎶
Wingsくんのチネイザンセッションを受けて
心と体の浄化をしよう🎶


✳︎ティーパーティーのみ参加
1500縁

定員(10名さま )


✳︎チネイザンセッション 60分
7500縁
(ティーパーティーの参加費込み)

(定員 5名 さま)
sold outになりました。


✴︎なるべく空腹な状態で受けるようにして下さい。


チネイザン
(内臓のチ エナジートランスフォーメーション)

私たちは、完成に満足して生きてるとはなかなかいいきれません。なぜならば、肉体の臓器は、感情を貯めていたりするからです。(例えば、悲しみや、恨みのエネルギーが肺に、怒りが肝臓や胆嚢に、心臓に、幼少時代の心の傷、心配や疑いや不安が胃や脾臓に、恐れが、腎臓や膀胱に。)

チネイザンは、何世紀も前の中国のテクニックです。お腹を施術しますが、感情を解放したり、内臓のエネルギーチャージをします。
純粋で健康な臓器とは、ピュアで強いチャクラ、つまりは、私達が純粋なわたし達自身でいることです。私達は、もっと純粋な私達のパワーを使うことができるのです。

(チネイザンは、その人の状況にもよりますが。通常は、何回か受けた方が、効果的です。)


✴︎
ご希望の方がいれば、
yuuka ミニヒーリングセッションもします。
チャネリング&ヒーリング
30分 4500縁

(ティーパーティー代込み)

イメージ 1




By Strong Wings and Yuuka

この記事に

開く コメント(0)

ファイヤーダンサーあちこちゃんオーガナイズの、美と食とお産と女神イベント。
タイのチェンマイでもお世話になりました、素敵なhempショップpayaka 静岡でのイベント。
私たちは26日から入ります。

ミニヒーリングセッションや、
セレモニーなどをやらさせてもらおうかなとおもってます。

2015年4/25(土)~29(水) ヴィーナスミーティング@パヤカ 静岡
詳しくはこちら↓

http://payakablog.exblog.jp/21054358/

この記事に

開く コメント(0)

(Spiritual) English Speaking Class – REINCARNATION
4月17日  Strong Wingsのスピリチュアルスイングリッシュ スピーキングクラス★旅人の樹  矢野口
トルコ前の最後のクラスです。
りゅーくんとウィングスくんのハーモニーが素敵なクラスです。
今回のテーマは、生まれ変わり
私たちは耳を傾け、輪廻転生をテーマに英語で話をします。
人生は死の後にありますか?
天国と地獄はありますか?もしそうなら、彼らは何ですか?どこにいる?
何が死の瞬間に、死を前に起こり、ちょうど死の後?
何生まれ変わりであり、どのようにそれが起こるのでしょうか?
どのように高次元での生活は何ですか?
ご質問を持ってきてください。
私は、簡単な言葉で話をすると同様に日本語訳があります。
あなたの知恵、あなたの気持ち、あなたのアイデアをシェアしましょう。
私たちの喜びをシェアしましょう。
最後に軽食をみんなで一緒にたべるので、一品持ち寄りです。
Strong Wings(ギョカン アツシ)& りゅー(旅人の樹)
We will listen and talk in English on the subject of reincarnation.
Is there life after death?
Is there heaven and hell? If so, what are they?, Where are they?
What happens before death, at the moment of death and just after death?
What is reincarnation and how does it happen?
How is the life in higher dimensions?
Please bring up your questions.
I will speak with simple words and there will be Japanese translation as well.
Please come share your wisdom, your feelings, your ideas and your snacks with us.
We will share our joy and love with you.
This is a Ryukun (Takao Nukiyama) and Strong Wings (Gokhan) event.
See you.イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事