俺にこのビールは勿体無え

日本一味音痴なオヤジが、ビール飲んで、ラーメンを食らって、楽しく暮らす。現在記事が一年遅れております。

全体表示

[ リスト ]

ノイベルト

オイッス。
週末のバーベキューに備えて、ドイツビールの5リットル缶を用意したオヤジです。
 
ちなみにコレの5リットルバージョン。
送料込で4000円也〜。
 
大人が10人いるから、5リットルじゃあ、瞬殺かな?
このビールが登場後は盛り上がりそうだな。
 
イメージ 1
 
【ビール】
ノイベルト
 
【国名】
韓国

【ビール会社名】
ダイエー

【どこからか拾ってきた解説】
ゴクゴク飲める、スッキリとした飲み口。
・5.0%
・79円

【ビールを飲んだ日の様子、購入場所など】
ダイエーで購入。

【飲んだ感想】
以前も飲んだ事がありますが、ラベルが変わったんですね。
 
ラベルは変わったけど、味は変わらないような〜。
 
薄く、酸っぱい感じもする。
 
最大の魅力は安さだろうね。
(2011.12.18)

【発泡酒好み度】(3段階:ウマイ、普通、イマイチ)
イマイチ
「最大の魅力は安さ

閉じる コメント(6)

顔アイコン

こんばんは^^ ビ-ルのお写真からとっても爽やかな感じがしました^^ 79円ですか^?^ いやぁ…毎日頂きますね^^

2012/9/22(土) 午前 0:27 麺ちゃん

顔アイコン

安っ!
だけど、バーベキューは羨ましいな。
ナイスです!

2012/9/22(土) 午前 10:26 takezou_miyamoto_niten

ドイツビールを用意する所がいいですねぇ。
しゃれたバーベキューですね!

ずいぶん安いビールですね。
こちらの韓国ビールは薄いんですね〜

2012/9/23(日) 午後 8:38 hidehyd

顔アイコン

オイッス 麺ちゃん。

安いですよね。ジュースよりも安いですもんね。
キンキンに冷やして、グイーっと飲んじゃえば、
美味しく頂けると思いますヨ。

2012/9/24(月) 午前 10:09 [ スタークス ]

顔アイコン

オイッス 宮本さん。

バーベキューはサイコウでしたよ。
キンメダイの干物が旨かったですよ。

2012/9/24(月) 午前 10:10 [ スタークス ]

顔アイコン

オイッス hidehydさん。

ドイツビールは盛り上がりましたよ。

韓国のスピリッツをまぜて作ると安くなるようですね。
人造ビールですから、どれも泡立ちはイマイチで、コクが無いんですよね。

2012/9/24(月) 午前 10:13 [ スタークス ]

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.

Yahoo! Choctle
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事