キリスト者として今を生きる

風は冷たいけれど春の訪れを感じます。。。

最新記事

すべて表示

朝鮮学校へ行って来た

お久しぶりです。皆さん、お元気? このごろ挑発的な文章を書くのは疲れてね。。。 挑発するつもりじゃなくてもやけに張り切った反論コメントが入ってくると 「やっぱ挑発してるのかなあ」なんて反省したりして。。。 今 ...すべて表示すべて表示

最後の記事

2008/2/12(火) 午後 10:39

「神はこの世と関わらない決断をしたんだ」と言った人がいた。 アウシュヴィッツ、南京大虐殺、ヒロシマ、ナガサキ、いじめられている子供。親に虐待されている子供… 「神はどうして黙っているんだ?!」と誰もが思う現実。。。 ...すべて表示すべて表示

ブログを閉鎖いたします

2008/2/12(火) 午後 9:13

皆さま、これまで有難うございました。 自分が日常生活で感じたこと、政治や社会について思うこと、キリストとともに生きるということ、さまざまに思うことをブログに綴ってきました。 それを読んで受け止めてくださる方がいるというこ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事