TOP

すべて表示

daily life 〜 荒くれNight 〜

過去を振り返れば全てが、あっという間
だから今やれること
やりたいことは全部やる
イメージ 3

やりたい事がなければ探すもよし
面倒と思うかもしれないけれど…

イメージ 1

求めよ、さらば与えられん
尋ねよ、さらば見出さん
扉を叩け、さらば開かれん
イメージ 2

輪蛇 入口(随時仲間を募集中!!)
輪蛇





その他の最新記事

すべて表示

約束

2015/10/14(水) 午後 1:16

9月14日…。 友人に輪蛇の看板を降ろすと約束をしました。 この日にその友人は革ジャンを処分。 看板を降ろした。 今後もし輪蛇の革ジャンを着ることがあるとすれば、輪蛇と ...すべて表示すべて表示

保存しときました

2015/9/2(水) 午後 8:14

ある意味貴重かなと思って、PCに保存しました。 これも…。 この方は、今どこで何をしているんだろう。

雨の横浜からの〜品川

2015/8/31(月) 午後 1:56

昨日、神奈川に出没した五十六 雨が降っておりましたが、大黒ふ頭は珍しい車が沢山いて目の保養になりました。 大黒ふ頭から出て、こんな場所に…。 晴れていればすごく良い景色。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事