全体表示

[ リスト ]

善波七五十と言えばと言うか、荒くれKNIGHTに出てくるキャラたちは、クロムハーツ好き。

高校生なのに、高価なクロムをジャラジャラ身にまとっています。

つい先日発売になった善波のフィギュアにもクロムが見られます。
イメージ 1

この腰に着いているのは、おそらく、クロムハーツのウォレットチェーンであると思われるのですが、五十六もやっと本物を購入(^^
イメージ 2

ついでに、財布も写っておりますが、これもクロムハーツ。
(この写真の物だけで総額80万くらい)

先日、誕生日に買ってもらいました。
(半分以上は自腹ですが…)


このウォレットチェーンが50万以上もする…(−−;
イメージ 3

イメージ 4

そう考えると、荒くれKNIGHTの設定ってすごいことになってるな。

善波のZ2、牧のドカ、桂三のアグスタ。

そして、輪蛇のメンバーの殆どがクロムをジャラジャラ。

どこからその購入費用は出てくるの?

いつもそうだが、考えると疑問は深まるばかりである。

この記事に

閉じる コメント(11)

あくまでも漫画で、あくまでも吉田聡氏の好みでしょうね(笑)
オイラのクロムは、飽きて近所の(当時)中学生が夏休みの時にくれてやりました。
夏休み明けに学校に付けて行ったら「お前(休みの間に)何やってたんだよ」とビビリまくられたそうで(笑)

2009/3/25(水) 午後 7:00 [ りょうへゐ ] 返信する

はじめまして。携帯からですがいつも楽しく拝見させていただいています!
関西の善波で〜す!(笑)顔はイブですが(笑) 自分も日本一の善波仕様ゼッツーに乗ってると自負しております!また色々と談議しましょう!

2009/3/26(木) 午前 8:50 [ sug*ry*u*ox ] 返信する

りょうへいさん、どんなクロムをあげたんですか(笑)
ビビられるクロムとは?

2009/3/26(木) 午後 2:20 五十六 返信する

関西の善波さん、いつも見ていただき、有難うございます。
関西にも僕が立ち上げたML輪蛇ってチームのファミリーがいますよ。

2009/3/26(木) 午後 2:22 五十六 返信する

五十六さんすいません。ニックネーム選択もままならないもので…(アナログな男ですいません(笑))
名前はユーキです。宜しくです!
関西にもチームがありますか!どこかですれ違ってるかもですね(笑)

2009/3/26(木) 午後 3:22 [ sug*ry*u*ox ] 返信する

オイラが中学生にあげたクロムは、フローラルクロスとダガーのリングを2個、ラージクロスのチョーカーを1個で。
高校生でも夏休み期間にバイトに明け暮れても、どれか1個程度が限界ですね。

2009/3/27(金) 午後 10:59 [ りょうへゐ ] 返信する

顔アイコン

このウォレットチェーン、以前買う決心をしたのですがまるで入荷せずに断念しました。
当時、44万円だったかな!?
で、安物(5万円)を買いましたがバイクでコケて・・・悲

2009/3/28(土) 午後 0:57 のん 返信する

フィギュアのオーバル等細かい造りですね(^^)
自分は初期のローラーWCを愛用してます(^^)

2009/4/1(水) 午前 0:36 c 返信する

りょうへいさん、そんな高価な物をあげちゃったんですか(^^;
太っ腹ですね。
確かに高校生が頑張っても1個が限界かもしれません。

2009/4/1(水) 午前 9:37 五十六 返信する

のんさん、今は、50万以上しますよ〜(−−;
僕も、これ着けていてコケたらっていつもヒヤヒヤになりました。
なので、いつもより安全運転になりましたね(^^

2009/4/1(水) 午前 9:38 五十六 返信する

タカシさん、初めまして。
クロム好きみたいですね。
クロムハーツは、僕が唯一持っているブランドです。
カッコイイですよね。

2009/4/1(水) 午前 9:39 五十六 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(5)


.


みんなの更新記事