全体表示

[ リスト ]

五十六、気づいてしまいました。

それは先日、クロムハーツのベルト購入を検討している時のこと。

善波のフィギュアをじっくり眺めておりました。
イメージ 1

フィギュアにはベルトループがあり、そこからウォレットチェーンが付いてます。

ところが、以前、ヤンチャンの付録で付いてきたクリアファイルを見ると…
イメージ 2

ベルトループしてません。

ヤングチャンピオン漢の表紙を見ても
イメージ 3

ベルトループしてません。

イメージ 4

善波のクロムを揃えようとしている五十六にとって、これはどちらを選んだら良いのかと悩んでおります。

ベルトループだって、クロムだからけっこうな値段しますからね。

車両についても、漫画の原作仕様を作っている五十六。

やはり、フィギュアを参考にするのではなく、原作を参考にしようかな。

なんてこの記事を書きながらそう思い始めました。

この記事に

閉じる コメント(5)

顔アイコン

う〜む・・・ワタシもするなら原作仕様で(爆)

でも、ベルトループのクロムって一体、どれぐらいの値段なんですか?

想像が・・・(苦笑)

2009/4/11(土) 午後 3:59 [ ちびっこライダー ] 返信する

五十六さん、おいらのマシンは完璧漫画設定で善波使用にしています。五十六さんはVシネやプラモデルも参考にしてたみたいですがあそこらへんになると原作者は介入してない事が多々あります。
たとえばプラモデルで善波使用のハンドルがスワローだったり。などなど。
でも漫画はたとえアシスタントが書いている部分もあるかもしれないですが原作者の一番身近なものですよね。
吉田聡好きならやっぱり原作参考で行きましょうよ!

2009/4/11(土) 午後 4:06 [ sug*ry*u*ox ] 返信する

ちびっ子ライダーさん、ベルトループは、それなりの値段します(^^;
クロムハーツですからね。

元々、湘爆の頃から吉田氏の作品はその時その時によって色々描き方が変わりますから、どれが正解って無いと思うんですよね。
このフィギュアについても、吉田氏の監修の下に作られた物ですしね。
でも、五十六的に、ベルトループいらないかなって思いだしたので、購入は見送ろうかと思ってます。
あ、でも今、ダイブのフィギュアを見たら、これにもベルトループが着いてました(−−;

2009/4/11(土) 午後 5:00 五十六 返信する

顔アイコン

HIDEです

自分も最近ナイトのアクセをチェックしていて

フィギュア気になってました。

ベルトループのみでクロムから出ていることも知らなかったですし

漫画本を優先しました。

こないだ書かれていたリーダーの次のターゲットなんだろうってずっと考えてます^^

リングかブレスかなぁと♪ 削除

2009/4/11(土) 午後 10:08 [ HIDE ] 返信する

HIDEさん、それは木曜に会う時にひょっとしたら身に着けていくかもしれません(^^
さて、なんなんでしょうね(笑)

2009/4/14(火) 午後 4:18 五十六 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事