全体表示

[ リスト ]

昨日の天気が良かった日。

五十六は南青山へ出没。

南青山には、クロムハーツ東京があるのです。
イメージ 1

今回は、善波七五十のベルトのオーバルベルトのベルト部分のみを購入しようと行って来ました。

そう、最近、五十六はメタボなのであります(^^;

当初は30インチで良かったベルトが今回は、34インチを購入(滝汗)
イメージ 2

店内をうろうろしていると、ベルトループを発見!!

そう言えば、フィギュアの善波はベルトループしてたな〜なんて思いながらガン見。
イメージ 3

せっかく来たついでに買っちゃえ〜と値段も聞かずに購入(^^;

先端が二股に分かれている物を購入。

片方にはキーホルダーを付けてみました。
イメージ 4

もう片方にはウォレットチェーン。

店内をうろうろしているうちに、やっぱりクロムハーツっていいなって思って、今日は、身に着けられるだけ着けてやろうと思い、五十六はフル装備です(笑)

こちらまではそう遠くないので、また近いうちにお邪魔してみようかと思います。

この記事に

閉じる コメント(14)

この百年に一度の不景気って時になんてバブリー(死語)なんすか!五十六さん! お会いした事はないすがまんま善波ちゃんなんでしょうね! 髪はピンクすか?(笑)

2009/4/24(金) 午後 6:38 [ sug*ry*u*ox ] 返信する

髪型は、善波が盆踊りに桂三を誘いに行った時のような髪型です。
色は、まっ茶茶です。
スプレーを使うと、善波か春間のような髪型になります。

2009/4/24(金) 午後 7:23 五十六 返信する

現行のオーバルはベルトがスナップで簡単に交換できるようになって楽になりましたね。
自分のは古いタイプなので縫い付けてあるタイプですが…

CTKは久しく行ってませんが、あそこに行くと金銭感覚がおかしくなってヤバイです(笑)

2009/4/24(金) 午後 8:08 c 返信する

タカシさん、昔のは長さを調節できないと僕も聞いたことがあります。
それをお持ちなんですね。
お店に行ったら、色々とベルトがあり、ちょっと悩みましたが、普通の物にしました。

確かに、金銭感覚は狂いますね(笑)
先ほどもクロムハーツ東京へ電話したのですが、ちょいと欲しい物があって、在庫の確認しました。
日曜あたりに時間があったらまた行ってしまいそうです(爆)

2009/4/24(金) 午後 8:22 五十六 返信する

「せっかく来たついでに買っちゃえ〜と値段も聞かずに購入(^^;」がスゲー。
オイラはスーパーの特売品コーナーでも値段の確認しているorz

2009/4/24(金) 午後 10:14 [ りょうへゐ ] 返信する

りょうへいさん、札が何十枚と財布に入っていたもんで、つい(^^;
今日もクロムハーツ東京に電話して、次に欲しい物の在庫確認だけはしておきました。
日曜にアグスタ契約ができなければ、こ〜にゅ〜ですね(笑)
あ、ハニーにも日曜はりょうへいさんと遊ぶからと言ってあるので、今回は、安心して遊べます(笑)

2009/4/24(金) 午後 10:47 五十六 返信する

拘る物には価格は関係無いですからねえ。
オイラもライダースとスカジャンに関しては値段関係なしに「こういった感じのを作りたい」で、見積りが出て「じゃあそれちょうだい」だったもんな(爆)

他で知らない所でオイラの事を使っていません?(笑)

2009/4/25(土) 午前 0:28 [ りょうへゐ ] 返信する

りょうへいさん、夢中になっている物って価格は関係ないような気がします(^^;
まぁ、金額に限界ってありますけど。

他でりょうへいさんの名前を使ってはいませんよ(笑)
たまに、リチャ〜ドさんは使います(爆)

2009/4/25(土) 午前 8:05 五十六 返信する

>たまに、リチャ〜ドさんは使います(爆)
うわ〜ぁ、リーダーやっぱり輪蛇な極悪人だ〜(笑)

2009/4/25(土) 午後 8:18 [ りょうへゐ ] 返信する

りょうへいさん、ハニーの機嫌を食い止めるには、それしか方法が無いんです(汗)

2009/4/25(土) 午後 10:15 五十六 返信する

いつもリチャードさんだけだと、1人だけ悪者扱いされてしまうので、オイラの名前の使用も可です(笑)
使う場合は、口裏合わせのために一応メールとかでお知らせください(爆)

2009/4/25(土) 午後 10:31 [ りょうへゐ ] 返信する

りょうへいさん、有り難き幸せ。
そう言う時は、連絡させていただきます(笑)

2009/4/25(土) 午後 11:10 五十六 返信する

顔アイコン

HIDEです

リーダー
今日はすごい雨でしたね。。
ベルト部のみゲットしに行かれたんですね^^

バックルも携帯で見せていただいたのより
細部がはっきり見えてずっとカッコイイですね☆


おぉ♪ベルトループも見ちゃうとゲットしたくなっちゃいますよね。
うらやましぃ。。

クロムの店ってなんでバスケゴールあるんですかね。ニューヨークっぽさ?



さぁ明日は晴れますよーに^^ 削除

2009/4/25(土) 午後 11:17 [ HIDE ] 返信する

HIDEさん、今日はお疲れ様。
何か貰っちゃってすんません(^^

ベルトループ良いでしょ。
写真とかで見るよりも、実際に本物を見ると、すごく良くて、つい買ってしまいました。
んで、今日の身に着けていたクロム総額は、200万くらいだったかな。
今日は、ピアスをしてなかったしね(^^

はてさて、アグスタ。
いつ入荷するんでしょうね。
気長に待ちましょ。

2009/4/26(日) 午後 6:57 五十六 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(3)


.


みんなの更新記事