全体表示

[ リスト ]

天気の良かった本日、ふたたび、クロムハーツ東京まで。

イメージ 1

週に2回も行ってしまった…

今日のお目当ては、ブレスレット。

善波七五十が腕にしているブレスレットであります。
イメージ 2

今までは、偽物をしていた五十六。

何とか本物をと思い、南青山まで。

すぐに購〜入
イメージ 3

やはり、偽物と本物では全然違います。(そりゃそうだ)

これで、五十六が普段身に着けるクロムは全て本物になりました。

今度はジーンズが欲しいななんて思ったりしております。

この記事に

閉じる コメント(12)

次回購入予定はアグスタ購入のスケジュールが判るように、マキが使っていたシステム手帳ってのは?(笑)
ルイヴィ○ンとかと並んで非常に高価と有名な手帳で(爆)

2009/4/26(日) 午後 7:47 [ りょうへゐ ] 返信する

りょうへいさん、今日は有難うございました。

ん〜と、クロムの手帳には今のところ興味が湧かないですね。
今後は、着る物を購入していこうかと思ってます(^^

2009/4/26(日) 午後 8:25 五十六 返信する

マキが「あなたがくれた風」で履いていた革パンなんかは結構オイラ好みですが。
季節的に革よりファブリックウェア系狙いですか?

2009/4/26(日) 午後 8:52 [ りょうへゐ ] 返信する

りょうへいさん、そう言うの見てきましたよ。
今日は、時間があったので、店員さんに色々見せてもらいました。
ジーンズに関しては、自分の好みのが無かったです。
新作が出たら、DMを送ってもらうことになりました。

2009/4/26(日) 午後 8:55 五十六 返信する

さすがCHT会員ですね(笑)
新作カタログで気に入ったのがあったらCHT行きの、現物を見て価格を見ずに「うん良いねえ、これ頂戴」ですね(爆笑)

2009/4/26(日) 午後 9:15 [ りょうへゐ ] 返信する

りょうへいさん、今後はそうもいきませんよ(^^;
なんせアグスタ契約と言うすんげ〜ことをしちまったんですからね(大汗)
DMが届いたら、とりあえず見てみますが、金貯めなきゃだから購入は無理ですよ(^^;
でも、遊びに行くのは今後も行くと思います。
かなり目の保養になりますから。
物欲が出ると困りますけどね(笑)

2009/4/26(日) 午後 9:23 五十六 返信する

週に2回とは…スゴい行動力ですね。
次はレザーいきましょう(笑)

2009/4/26(日) 午後 9:30 c 返信する

たかしさん、つい行ってしまいました(^^
金曜辺りから、日曜には絶対にって思っていたので。

今後は、服を購入したいと思っていますが、レザーではなく、ジーンズのようなカジュアルな感じの物が欲しいですね。

2009/4/26(日) 午後 9:33 五十六 返信する

顔アイコン

HIDEです
リーダー
おぉ!
とうとうブレスですね。

自分の予想は何回外れてんだ・・・^^;
輝きが違いますねぇ!!

これで完全コンプですか☆
すごいっ!
揃えたくても全部はそろえられないモノですよ。
こだわりですねぇ。



りょうへいさん
システム手帳自分使ってます。



・・・レプリカを(笑)


あなたがくれた風の革パン自分もいいなと思ってました。
クロムだったんですか。

KADOYAで作ったらいくらになるだろう
なんて考え、半ば諦めてました。 削除

2009/4/26(日) 午後 10:37 [ HIDE ] 返信する

HIDEさん、あの後に行ってきましたよ(^^
今回は、ぐるぐると店内を回り、色々見せてもらってきましたよ。
やっぱクロムはいいね〜

KADOYAで作るとかじゃなく、クロムハーツで買っちゃいましょう(笑)

2009/4/27(月) 午前 9:15 五十六 返信する

顔アイコン

HIDEです
リーダー
これで上下ファッション300オーバーっスね☆d(ゝv・)

ぃゃぃゃぃゃ(汗
革パン買うときゎリーダーのポイントカードでポイントで買わせてくださぃネ^皿^

・・・そゆのできるんですかね。。 削除

2009/4/27(月) 午前 10:54 [ HIDE ] 返信する

HIDEさん、クロムハーツのカードにはポイントは貯まりませんよ。
壊れた時の証明みたいなのがあるだけっす。
クロム300オーバーしたのかな?
250オーバーはしてるとは思うんだけどね(^^;
まぁ、今度一緒にクロムハーツ東京行きましょ。

2009/4/27(月) 午前 11:01 五十六 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事