全体表示

[ リスト ]

最近、朝から晩まで善波七五十と同じクロムハーツのピアスをしています。
イメージ 1

が、夜になると、その重さで耳が痛いです…

イメージ 2
それほど重いピアスじゃないんですけどね。

この記事に

閉じる コメント(13)

ヘルメットを被る時には、超気を使いまくりですね。
クロムのピアスは、キャッチがゴムのテンションで止めているので、気が付くと無くなってたりしますよね(爆)

2009/5/3(日) 午後 8:07 [ りょうへゐ ] 返信する

あれ?
りょうへいさんピアスしてましたっけ?
詳しいですね。
あっしのCHROME HEARTSのピアスのキャッチは、シルバーでできてますよ。

2009/5/3(日) 午後 9:58 五十六 返信する

18才の時に、刀(バイクでない)が腹に刺さってからピアスはするもんかと思いましたんでしてませんが、一時期クロムにハマった頃にリサーチ済みです(笑)
ほんの数年前までは、変なキャッチで熱烈ユーザーはキャッチのみを大量買いがお約束でした。

2009/5/4(月) 午前 7:57 [ りょうへゐ ] 返信する

りょうへいさん、どんな人生送ってるんですか(−−;
刀が腹に刺さる…(汗)
普通の人生送ってたら、そんなシチュエーション無いですよ(大汗)

あっしは、両耳に一つづつピアスしてます。
20歳の時に開けてから、ずっと毎日してますね(^^

2009/5/4(月) 午前 9:43 五十六 返信する

顔アイコン

HIDEです
リーダーかっこいぃですね^^

自分もずっと気になってるアイテムですけど
耳穴あけてないんで見てるだけですね☆


りょうへいさんなんてことをサラッと言われてんですかっ(汗

2009/5/6(水) 午前 0:41 [ HIDE ] 返信する

HIDEさん、開けちゃえ。
あっという間に終わりますぜ。
開ければ、耳にいろいろお洒落が出来ますよ。

ちなみに、左耳には、ブラックダイヤのピアスしてます。

2009/5/6(水) 午前 0:50 五十六 返信する

あ、間違えた。
右耳がブラックダイヤでした(汗)

2009/5/6(水) 午前 0:51 五十六 返信する


・・・ぷっ^皿^

2009/5/6(水) 午前 11:45 ふみぎょ 返信する

ふみぎょ、「ぷ」じゃね〜
俺のマネしてピアス開けたくせに〜。

2009/5/6(水) 午後 2:01 五十六 返信する

顔アイコン

えっ!?

善波のピアスってそんなに重いんですかっ!?

2009/5/7(木) 午後 10:53 [ ちびっこライダー ] 返信する

ちびっ子ライダーさん、重くはないのですが、ピアスが揺れるので、耳が痛くなるのだと思います。
それでもこれしてます(^^;

2009/5/8(金) 午前 10:04 五十六 返信する

顔アイコン

う〜む、「五十六」さんの強いコダワリが垣間見えた様な気が・・・(汗)

・・・凄すぎます(笑)

2009/5/8(金) 午後 10:27 [ ちびっこライダー ] 返信する

ちびっ子ライダーさん、今もピアスしていますが、やはり揺れて痛くなってきてます(^^;
最近は桂三が好きでして、ストローを普段からくわえていようかと(爆)

2009/5/8(金) 午後 10:38 五十六 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(4)


.


みんなの更新記事