全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全478ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

約束

9月14日…。


友人に輪蛇の看板を降ろすと約束をしました。


この日にその友人は革ジャンを処分。


看板を降ろした。


今後もし輪蛇の革ジャンを着ることがあるとすれば、輪蛇と認めてくれた吉田先生からのお呼びがかかった時かな。


そして五十六も輪蛇の看板を降ろしました。

イメージ 1




9月19日…。


輪蛇の看板を降ろす約束をした友人が病気で突然の他界…。


常に五十六の傍にいた友人だったため、信じられなかった。


最後に会った14日、この時既に自分の寿命が分かっていたのかもしれません。


だからあの時、あんなに大事にしていた革ジャンを処分してしまったのかもしれません。


処分することを必死で止めたのに、言うことを聞き入れてくれなかった。





「じゃ、、また」


これが最後の会話となってしまった。







あっと言う間のお通夜と告別式。


想い出がありすぎて涙が止まらなかった。


これはお金をかけた冗談じゃないかと何度も思った。








ぼーっとする日々。


これじゃいけない。


新しいこれからの道を五十六は進もう。








新しく購入した革ジャンを着て愛車で走る。


看板を背負うことにどっぷり浸かっていたので背中が寂しいな…。



看板を作ってみようかな…。


今度は借り物じゃなく、自分のオリジナルがいいな。


前はクロスだったから、今度はユリの紋章がいいな。


デザインを決めて看板を作る。

イメージ 2


革ジャンはKADOYA


革ベストは、またBIG TWINで作ってもらいました。


今後はこの看板を背負って友人の分まで走ろう。


「さて、今度は何処に行く?」








しばらくブログを休んでおりましたが、10年近く毎日のように続けてきた日課のようなことですので、更新しないのは変な感じでした。


それがリハビリではないが、しばらく放置というリハビリをしてみました。


リハビリも成功し、変な感じも無くなりました。




それと…。


今まで拙い文章を楽しみに待っていてくれた数少ないファンの方、有難うございました。


本日、五十六はブログを卒業します。


今まで有難う御座いました。


五十六はこれからも疾走り続けます。


何処かでお会いしたら宜しくお願い致します。


では…。


この記事に

開く コメント(9)

開く トラックバック(0)

保存しときました

ある意味貴重かなと思って、PCに保存しました。

イメージ 1

これも…。

イメージ 2
イメージ 3

この方は、今どこで何をしているんだろう。


この記事に

開く コメント(6)

開く トラックバック(0)

雨の横浜からの〜品川

昨日、神奈川に出没した五十六


が降っておりましたが、大黒ふ頭は珍しい車が沢山いて目の保養になりました。


大黒ふ頭から出て、こんな場所に…。

イメージ 1

晴れていればすごく良い景色。


雨でもなかなかです。


記念にぱちり

イメージ 2

あぁ、ほんとに晴れていれば〜。


その後にちょっと移動です。

イメージ 3

こんな場所にも。


絶景です


やはり晴れていれば…。


更にその後に拉致られて、こんな場所に…。

イメージ 4

BG編集部の入り口です


この先でMr.Bike BGが作られているのです。


20時くらいまでいたでしょうか、とても楽しい時間を過ごしました

この記事に

開く コメント(7)

開く トラックバック(0)

オイル「Q8」購入

販売元に電話すること2日間


電話がつながりませんでした


本日、やっとつながり、Q8を購入したいこを伝えました。


すると、ナップス埼玉店でも購入出来るようになったとのこと。


販売元で購入すると、代引きになってしまい、代引き手数料や送料がかかるので、ナップスへ向かいました

イメージ 1

陳列されたQ8がありました

イメージ 2

おぉ〜本当にあった〜


Q8は認知度が低いためか、こんな札が貼ってありました。

イメージ 3

一つ1リットルなので、4つ購入です。


隣にもQ8がありました。

イメージ 4

値札が読みづらいかと思うので、大きくします。

イメージ 5

こちらは使ったことが無いです。


五十六はこちらです。

イメージ 6

鉱物油で良いので、こちらです。


購入しやすくなったので、これから全てのZ2にQ8を使おうと思います。


なかなか良いオイルだと思いますよ〜

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

オイル交換準備中

オイル交換の準備を始めました。

イメージ 1

このZ2に使っているオイルは「Q8」。

イメージ 2

通販で購入しようと、ネットで探したが、見つからない。


前から購入している販売店に以前問い合わせをしたら、まだ船のタンカの中で海の上ですと言われ、購入出来ませんでした。


その販売店は本日は休業日。


明日にでも問い合わせしてみようと思います。

この記事に

開く コメント(4)

開く トラックバック(0)

全478ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事