過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

2009年04月24日

←2009年4月23日 | 2009年4月25日→

全1ページ

[1]

昨日の天気が良かった日。

五十六は南青山へ出没。

南青山には、クロムハーツ東京があるのです。
イメージ 1

今回は、善波七五十のベルトのオーバルベルトのベルト部分のみを購入しようと行って来ました。

そう、最近、五十六はメタボなのであります(^^;

当初は30インチで良かったベルトが今回は、34インチを購入(滝汗)
イメージ 2

店内をうろうろしていると、ベルトループを発見!!

そう言えば、フィギュアの善波はベルトループしてたな〜なんて思いながらガン見。
イメージ 3

せっかく来たついでに買っちゃえ〜と値段も聞かずに購入(^^;

先端が二股に分かれている物を購入。

片方にはキーホルダーを付けてみました。
イメージ 4

もう片方にはウォレットチェーン。

店内をうろうろしているうちに、やっぱりクロムハーツっていいなって思って、今日は、身に着けられるだけ着けてやろうと思い、五十六はフル装備です(笑)

こちらまではそう遠くないので、また近いうちにお邪魔してみようかと思います。

この記事に

開く コメント(14)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事