白ブサ(k8)&黒ブサ(L1)とEZOライダー

ようやく北海道でもバイクに季節到来!。

全体表示

[ リスト ]

カントリーキッチン・風見鶏(富良野市)

イメージ 1
 
カントリーキッチン・風見鶏
  富良野市北の峰町4−61 電話番号は不明 定休日は火曜日
 
イメージ 2
 
今日の昼食は最近富良野市内にできたこの店に愛妻と二人で入店。
 
車は2台しか止まっていなかったのに店は小さいせいもあり,ほぼ満席。(4人座りテーブルが4つとカウンターに4人席のみ)
 
また,駐車場も狭く,大きい車で来ると苦労するかもしれません。
 
イメージ 3
 
メニューは外の看板に貼ってあったので,さきに物色。
 
イメージ 4
 
メインメニューのアップです。
 
イメージ 5
 
店に入るとすぐ右手にはバイクが・・・,木製,手作り,素晴らしいですね。
 
二人だったのでカウンターに座りました。
 
私は本日のスペシャルセットメニューにし,妻はハンバーグステーキ ジャポネーゼで決定。
 
ピザも美味しそうでかなり迷ったのですが,それは次回の楽しみということで。
 
ただ,この店,セルフサービスとなっているので注意が必要です。水やスプーン・フォークなども自分で取りに行くのが懐かしいですね。
 
イメージ 6
 
妻のハンバーグステーキが着ました。
 
量は普通くらいに見えますが,パンが見た目より重いのと温野菜も多く,かなりお腹いっぱいになります。
 
そして,肝心の味も良く,値段あたいがあります。
 
イメージ 7
 
そして私の壷焼きカレーがきました。
 
右側のポットの中にカレーが入ってますので,スプーンで焼いたパイ生地?に穴を開けて食べます。
 
カレーは辛くないのですが,なんと言っていいか分からない美味しさ。
 
また来たくなりますね。
 
富良野産野菜も豊富で,満足感がいっぱい。
 
イメージ 8
 
そして,デザートのグラチネ,これも美味しくいただき,お腹がパンパンに,コーヒーも香りは良く,美味しくいただきました。
 
食べ物の満足感の高いものばかり,次回来るのが楽しみです。
 
ただ,来る時間を間違えるとかなり混んでいるので,注意が必要です。
 
でも,待つあたいはありますね。
 
さあ,次回は何を食べようか?。

閉じる コメント(4)

顔アイコン

出前お願いします(笑

2012/7/15(日) 午後 0:29 [ 3129zi ]

>3129ziさま
了解しました。
何年掛かるか分かりませんが、お届けします(笑)。σ(^_^;)

2012/7/15(日) 午後 0:50 北の白ブサ

顔アイコン

おはようございます。ご無沙汰しています。
本当にいい雰囲気のお店が多いですねー!しかも旨そーな物ばかり!
「”愛妻”と二人で入店」!?なにか奥さんに内緒でやましいい事したんですか?…(笑

2012/7/16(月) 午前 9:34 空

>そらさま
コメントありがとうございます。
夫婦仲良くしておけば,バイクのパーツも買いやすくなるというものです(笑)。

2012/7/16(月) 午後 0:14 北の白ブサ

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。
Yahoo! Choctle

.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

 今日全体
訪問者736599
ブログリンク016
コメント0545
トラックバック01

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
(Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です)

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事