Startry

今年は勉強の年、家庭やプライベートを充実させる年にしたいです。

はじめに

すべて表示

2017年2月!

2月になりました。

1月のうちに、以下のものを勉強開始しました。
・SQL(データベースにアクセスするプログラム言語)
・英語
・着付け

英語はSkype英会話を始めました。
今日で5回目ですが、雑談も少しできるようになってきたかな、と言うところ。
毎日ちょっとずつ続けるのが重要ですね。

なかなか開始できないのですが、日本刺繍を始めたいと思って本だけは眺めています。
仕事以外も充実させていきたいです。

その他の最新記事

すべて表示

相模湖へ

2017/2/13(月) 午後 1:27

2/11と12の土日で相模湖へ行って来ました。 コテージにてコギスケも宿泊でき、ドッグランも温泉も遊園地もありなかなかまったりできました。 寒かったけれど。 仕事のこと考えると「うわぁー!」と頭を抱 ...すべて表示すべて表示

異動のこと

2017/2/7(火) 午後 2:29

昨日、仲のいい先輩とランチに行きました。 その人は今の私の部署に昔いた人で、今は別の部署へ異動。 今の部署のことが分かるので、話が早い。 今の部署の構成や目標値の話をすると、 私が異動したいというのは最もだ、と言 ...すべて表示すべて表示

インフル全快!

2017/2/4(土) 午前 1:29

1/31の深夜から悪寒がし始め、2/1にはインフル陽性診断、ガッタガタ震えながら過ごしました。 今日2/3に息子の登園許可も出て、私も全快(ただし感染の可能性はまだあるのでマスクあり) ようやく2月を始められます。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事