LEX's Memory

@lexplm で模型用のtwitterやってます、フォローしてね^^/

こんにちは!!!

すべて表示

こんにちは!!!

イメージ 1

このブログはたかだか二十歳の大学生が、
自分の好きなこと、主に模型活動を中心に書いているものです^^
一応学生のため更新が出来なかったり、
コメントの返信等が遅くなったりすることもありますが、
そんな時は許してやってくださいm(_ _)m
それでは、ゆっくりご覧になってくれれば嬉しいです^^

その他の最新記事

すべて表示

製作記11

2014/12/19(金) 午前 11:33

フューリーなりヤマト2199なり見たい映画がたくさんありますね〜^^ この時期は忘年会なりなんなりでお金が飛んでくから映画もろくに見れないです笑 金欠大学生はつらいっすね。 今回も短めですが天井の続きですね^^ 細かいところですがちょっとだけディテールアップしたいと思います♪ まずは真ん中ですが、筋彫りを変えたところ ...すべて表示すべて表示

製作記10

2014/12/3(水) 午後 7:21

更新遅くなってごめんなさい>< 勉強バイト模型の両立は難しいですね。。。 正確に言えば鼎立か....まぁそれはいいです苦笑 バンダイからSW模型シリーズついに発売されましたね!! どれだけ待ったことか^^ テストショットなんかをホビーショーで見せてもらっていただけに欲しくてたまりませんでした。 とりあえず ...すべて表示すべて表示

製作記9

2014/11/19(水) 午後 4:00

更新ペースが一週間に一回ぐらいになってますね〜〜 コメントの返信遅くなるのも申し訳ないです>< 今回から天井というかなんと言うのか、とにかく上面の製作で〜す^^♪ 表面上は恐ろしくよく出来ているMPCのキットだから、 ディテールの形状は一部を除いてほぼ問題ないですね〜さすが!! とにかく同じように凸モールドを筋彫りし ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事