ねずみの巣穴 in カナダ

ここ、4、5年は日記ではなく「年記」状態。

あけまして2016

う〜ん・・・むにゃむにゃ・・・ サーモンばっかりそんな食えな・・・ ・・・ハッ!!! やべー! 時差14時間だった! 寝てる場合じゃねーじゃねーか。 オッケー、今年もギリ間に合ったぜーーー! 間 に 合 っ た ぜ ー ー ー ! いやー、危なかった、今年はまじ危なかった! まったく、恐るべしは時差ですよ。 時差14時間あるので(こちらのが遅い)こちらカナダは今まだ朝なわけで、 のんきにサーすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

髪切った? ケータイ投稿記事

2012/11/25(日) 午後 9:05

嘘やん! と、思わず突っ込みたくなる一品。 少し前に、大阪の飲み屋さんで。 大トロと並ぶとは、さすがに大御所だが、 正直、どこが『薄い』のかが気になるところ。 ちなみに注文し ...すべて表示すべて表示

体操団体 ケータイ投稿記事

2012/7/31(火) 午前 3:21

(7月31日午前3時 体操終了直後の記事投稿) メダル逃す。くそー ルールはよくわからんが、 最終種目の鞍馬の最終演技者、エース内村の、その最後の最後の、 ほんとに最後の一演技(下り技というらしい)で、 ...すべて表示すべて表示

夜桜はずし ケータイ投稿記事

2012/7/10(火) 午後 5:26

4月に撮影した夜桜を敢えてこのタイミングでアップ。 季節はずしの1枚でちったあ涼しさを感じられるだろうか? 39℃の熱にやられて病院なう。 病院の待合室が不当に寒いぜ。 あー、扁桃腺いてぇー! ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事