ここから本文です
ステラグループ部活動ノート
ステラグループの部活動の紹介です!!

書庫最新記事

すべて表示

  • 野球部 活動報告

    7月23日土曜日 ステラグループ本社眼下の小石川グラウンドにてついに念願の野球をすることができました。 感想としてはグラウンドはサッカーがベースなのであまり試合には向いてないかな・・ さて練習試合ですがステラグループも9月に開催される健保大会に向けてそろそろメンバーの選出をしていかなければなりません。(そんなに人数いたっけ?) ...すべて表示すべて表示

  • 色々開幕

    2016/4/20(水) 午後 6:30

    春らしい陽気な天気になってきました。 スポーツの世界もいよいよ開幕といった感じですね。 今年はオリンピックイヤーですし、サッカーワールドカップ予選も佳境です。 たくさんの感動的な場面がみれそうですが、ステラの部活も感動できるような活動していきたいですね。 そんな、感動を追いかけ私はプロ野球の開幕戦を観に行きました。 やはり、ス ...すべて表示すべて表示

  • 各部長に聞いてみた その3

    2016/4/20(水) 午後 6:00

    各部長に聞いてみたその3。 最後はゴルフ部部長です。 ゴルフ部は、今活動も一番活発で宿泊までしたりして、最近ゴルフ始めた若い衆もいるし・・・。 ちなみに私の初めてのスコアは216です。 そんなゴルフ部部長さん聞いてましたー ■ゴルフ始めて何年ですか? △13年 ■??本当ですか?うまくないですか ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事