全体表示

[ リスト ]

お豆腐トリュフ

イメージ 1

出来ました(*^▽^)/★*☆♪

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

周りに拡散して下さい、お願いします

12・16ユダヤ金融資本のための不正選挙
リチャード・コシミズ【検索】ブログ動画
不正選挙のつぎは日中戦争 核戦争=純粋水爆
徴兵制=海外に逃げたら死刑 ↑放射能48時間消
ユダヤ米国、負債222兆米ドル(2京円)破綻
↑が原因で、311人工地震テロ東北大虐殺
安倍は金融ユダヤのイヌ ↑テレビ新聞もイヌ
日本の総理が北朝鮮工作員=背後に米国ユダヤ
TPPは医療金融保健他全て=ユダヤ企業の奴隷
TPPで資産数百兆、数千兆?=ユダヤ強盗団
TPPテロ=NWO世界統一政府=ユダヤ世界支配
ユダヤ金融資本のための不正世論調査
ユダヤ金融資本のための不正出口調査
日中に戦争させて戦争経済で笑う金融ユダヤ人
ユダヤ金融資本のために殺し合う日本と中国
石破茂「戦争に行かない奴は死刑」と発言
7・21不正選挙、大クーデターしやがった
日中戦争阻止、侍日本人は命を失っても戦います

2013年、年内にユダヤ・朝鮮裏社会が
日本テロを実行する計画があるようです。
また日本人が虐殺されます、阻止します。 削除

2013/11/22(金) 午後 9:15 [ ポスティング ] 返信する

顔アイコン

お初コメントさせて頂きます(*´▽`*)
新参者なので失礼があったらすいません!同性ですσ(゚ー^*)
花ママさんのブログが心に響いたので思わず書かせて貰っています(o^∀^)

最近は嫌なことばかりで、打ちのめされて凹んでばっかり。。。
だけど、花ママさんのブログを読んでいるとなぜかいっぱい励まされた自分がいました。
なぜかなんていうと勘違いされそうですが、そういうつもりじゃなくて気軽に読ませて貰ったんですね(ノ≧∀≦)ノ
なのに気持ちが楽になっていく自分がいて、本当に、花ママさんのブログって優しいなって。

花ママさんに感謝の気持ちがいっぱいです\(^○^)/
差し出がましいお願いなのですが、花ママさんに聞いて欲しい悩みがあります。
koikaren@i.softbank.jp

唐突で驚かせてしまいましたよね(○^▽^○)
でも、花ママさんにならお話できる。。。どうしても聞いてほしいという思いでいっぱいです。
※でも迷惑だったらコメントは消去しちゃって下さい。。。

2015/2/23(月) 午前 0:51 [ yuu*5y*2a*7k ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事