12月10日は創設の日

12月10日は実は阪神タイガース創設の日なんですよ! それはともかく、何やらただならぬニュースが流れてきましたよね…。 創設記念日の10日、呉昇桓がどうやら海外賭博の容疑を一部認めたと。 これで正直、もう来季の契約はない…というか、そもそも呉昇桓の現役続行さえ危ぶまれるような状況ですよね。 絶対的な抑えとして君臨していただけにかなりの衝撃ですよ。 藤川球児がいるから大丈夫って声もありますけど、藤川球児には全盛期のような活躍を求めるのは酷というか…。 ただ、藤川球児と呉昇桓は1歳しか違わないんですよね。 これで藤川球児が発奮してくれればいいんですけど、でも戦力云々だけの問題じゃなくて、これはもう阪神、もっと言っちゃえば日本のプロ野球そのものの話になってきますよすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

相互リンク集

2012/4/18(水) 午後 0:33

大阪、おおさか、OSAKA(桜&虎&鉄版) 大阪に関するブログ。 猛虎と馬 阪神タイガースの日記 関西スポーツ”快晴すぽーつ” 阪神タイガース、ガンバ大阪、大阪エヴェッサを応援!現在、子育て奮闘中! 自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガース 阪神タイガースのネタを中心に新商品やサービスのネタなど。 阪神タイガースフ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事