隠れオタクの処理所

ひょんなことから高校中退。只今ラーメン屋で住み込み会社員!でも実はオタクなんです(笑

ひょんなことから

 
 
 
お久しぶりですw
fumiです。
 
このたび、高校を中退し。
只今、ラーメン屋で住み込み会社員をすることになりました!
 
え?話が急すぎるって?
すみません^^;
 
実は、高校でまたやらかしまして、
続けるのはむずかしい、っと言う状況になり・・・。
そんなとき、高校で知り合ったマブの友達に相談したところ、
マブの友達が働いているラーメン屋で働かせてもらうことになり。
苦渋の選択で高校をやめました^^;
 
こんなこと書いたら賛否両論出るとおもいますが、
自分で決めた道なんで後悔はしていません!
 
というより、高校を卒業したら、料理学校か飲食店勤務が夢だったので、
自分としては、夢が早く、しかも確実につかめたので、良かったと思っています。
でも、このご時世。
高校中退は痛いと思っています、
自分の首を絞めていることもわかっていますが。
自分の場合、しっかり職に就けて、しかもやりたかった仕事なんで、よかったです。
 
とうとう。というか、急に社会人となったわけで・・・
やっぱり自覚というのはありません^^;
中学から思考回路が変わっていない俺ですから。
急に社会はどうとか言われてもわからんですよw
なので徐々に慣れていきます。
 
ラーメン屋勤務にあたって、
寮生活となります。
なので、ガンプラは引退かなー
まあでも、中学の時散々作って知識つけたんで、
また始める時は簡単に復帰できるとおもいますがね。
 
というより、今は彼女とか、友達とか、仕事の方が楽しいんで、
とりあえずはガンプラはお休みですかね。
 
でも、オタク魂はのこってるんで、
ガンダムとかそのほかのアニメは観ていきます^^
 
これからのブログの方針ですが、
おもに、仕事、今日あったことなどを書いていこうと思います。
 
ガンプラ中心だったブログですけど、
方向転換していきます。
 
僕のガンプラ見て楽しんでくれた方いらっしゃいましたらすみません^^;
 
なので、リンク切っていただいてもかまいません。
ですが残って友達でいてくれる方。
これからも、私とこのブログをお願いいたします^^

その他の最新記事

すべて表示

21000hit突破〜!

2010/5/11(火) 午後 10:34

最近更新していないのですが 21000hit突破! です♪ ありがとうございます^^ ほんと忙しくて、疲れて、PCに触れる勇気すらわかない状態で・・・ ではめんどくさいん ...すべて表示すべて表示

4000コメ突破!

2010/4/26(月) 午前 2:05

いつもコメントありがとうございます。 最近は忙しいのでコメントにもいけないことも多々ありますが、 ゆるしてください^^; とりあえず! 祝☆4000コメ突破!       ...すべて表示すべて表示

アリオスGNHW/M塗装

2010/4/20(火) 午後 9:27

ども! 今日は部活に仮入部する日だったので、テニス部に一様入部届けを出してきました さっそく、雨のなか、30分完走をしてしごかれました まぁ高校の運動部なんできついのは当たり前なんですけどね。 これから頑張っていこう ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事