パンスト・クラブ

パンスト&臭いフェチ大集合!!

芸能人のパンスト

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]

西川史子 スト脚

イメージ 1

年齢はいってますが、キレイですね!

西川先生はどんな衣装でも基本パンスト着用なので、非常にありがたいです!!!
裏切りません☆

今後も着用し続けてくれることは願うばかりです!
そして、西川先生や女子アナ以外のタレントさんや女優さん、または芸能人、一般の方々すべての女性のパンスト着用率が上げることを心底願うばかりです!!

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

モーニング娘。 黒スト

イメージ 1

色気はありませんが、なかなか見れないショットだと思いますよ!

はっきり云ってかなり臭そうです…。

あれだけ大人数ですから、楽屋は臭い脚の臭いでヤバそうですね☆

誰が最も臭うんでしょうか…!?

開く コメント(4)

開く トラックバック(0)

磯山さやか 黒タイツ

イメージ 1

昨日、ロンドンハーツで泣いていた磯山さやかの画像です!
(画像自体はロンドンハーツ出演時のものではありません。)

個人的に好きな顔です☆

私も最近知ったのですが、実は彼女ものすごい野球に詳しいんですよね!
高校時代は野球部のマネージャーをしていた関係で、スコアブックをつける日々だったそうです。

本人のブログで「野球と自身はセット」と豪語するように、プロ野球のイベントや取材などにも積極的に参加しているみたいです。

活発な感じが表情に現れてますね!

ちなみに着用しているのはパンストではなく、黒タイツだと思います!

素材上、タイツはパンストより臭くなりにくいと言われていますが、
タイツも臭くあるべきです!!!

臭いあってのアイテムだと思います!

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

山本梓 スト脚

イメージ 1

グラドル山本梓のスト脚です!

これはテレ朝「ロンドンハーツ」内のオシャレゲートというコーナーでの一コマ。
たまたま私もオンエアを観ていましたが、山本梓はブーツを着用していました!
誰に言われては忘れましたが、「ブーツの中はどうなっているの?」と聞かれ、脱いだシーンがこの画像というわけです!

ちなみにパンストではなく、ショートストッキングでしたね!
画像ではわかりにくいですが、マチ部分が本来来るべきポジションではなく、あまりキレイなストッキングではなかったことを憶えています!!

普通の人でしたら、芸能人なのに清潔感がないなどのマイナスイメージを抱くはずですが、パンスト&臭いフェチの私としては汚い方がなぜか魅力を感じてしまいます!

皆さんの中でも同じような考えを持ってらっしゃる方がいるのではないでしょうか!?

同調意見、反対意見等お待ちしてます!

開く コメント(4)

開く トラックバック(0)

上戸彩 ピンクタイツ

イメージ 1

パンストではなくカラータイツですね!

持っている携帯電話に合わせピンク色のを着用したのかもしれません。

上戸彩はパンストのイメージはありません。
ただ最近ではテレビ朝日系列での韓国ドラマのリメイク版でスト脚が見られるという評判です!

そういえば、みなさんはパンストとタイツの違いを正確に答えられますか!?
まぁ知っている方は当たり前の様に答えられるでしょうけど、わからない方もいると思います。

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]


.

Yahoo! Choctle
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事