Piedra Rodante

帰郷しました抜け殻中。

最新記事

すべて表示

良い季節になってきました。

ようやく庄内平野も暖かくなってきました。 夕方に時間を見つけては釣りに出かけられるシーズン到来です。 ナマズのトップゲーム。 純粋に楽しいですw (魚、前に出しすぎですなww) ...すべて表示すべて表示

ナオタ\(^o^)/

2013/4/24(水) 午後 11:03

どもどもごぶさたです。 そういえばZのレストアが ひとまずほぼ純正ルックで仕上がりました。 Z750FOUR A5 ここに復活です。 以下今回のレストアメニュー ...すべて表示すべて表示

バイク買うたった!

2013/2/7(木) 午前 1:04

最近新たにバイクを購入いたしました。(支払いはまだだがww) 古いカワサキの不動車です。 一般的にZ2と呼ばれてるバイクですな。 8年目のウイスキーぐらいの感じに ゆっくりと仕上げて行きたいと思って ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事