ディズニーリゾート☆あっちも!こっちも!

再開しますが、更新は頻繁にはできないかと…

ごあいさつ

すべて表示

月1更新ブログ (ーー;)

イメージ 1

2月1日にリゾートラインの窓越しに見えたのは・・・

ラブラブなミキミニ♥

作ったのはパーキングの方かしら?

びっくりして、ライナー車内で大声出しちゃいました!

その他の最新記事

すべて表示

SEAに着いて、ドリームカンパニー2回目の待ち列へ列び、待つこと数時間。。。 2列目で観ることができました \(^o^)/ 大好きなダンサーサンも出演されてたんです。嬉しかったぁ〜 私のカメラだと、もう2回目の時間帯は上手 ...すべて表示すべて表示

19日の朝は、SEAのアーリーエントリーや、ランドの城前抽選が気になりつつも、 シャーウッドガーデンでの朝ごはん。 ブッフェスタイルなので長居しすぎてしまい、食べ終わったのは10時過ぎ。。。 その後、ガーデンで散歩がてら写真をと ...すべて表示すべて表示

ミシカを観た後、チェックインのためランドホテルに向かいました。 SEAを出て、リゾートライン乗り場に向う途中 お絵かき、見〜っけ! で、今回のお部屋は『スタンダード スーペリアルーム』36,000円でしたが、 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事