全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全12ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

ずいぶん放置してしまいました。
昨日久しぶりに所用で ラジコンランド23 へお邪魔しました♪約1年ぶりぐらいでした(*_*)
息子が高校入ってからクラブが忙しく、オヤジも控えてましたので最近はもっぱらゴルフばかりでした。
コ〜スを見たらやっぱりやりたい気持ち出てきますね ラジコン。
皆さんバンバン走らせて上手くなって私たちはもう足元にも及ばんことでしょう。まあ前からそうでしたが、、
今年はいろいろ忙しいので無理だと思うけど来年は余裕もできると思うのでまたやりたいです♪

この記事に

開く コメント(0)

どにちー

土曜日は子供のマンションに衣替えの布団やら着替えやら入れ替えに京都へ行ってました。昼は何喰う?って迷って結局いつもお世話になってますら―めん通のお方のブログをチェック♪ここにしました♪

イメージ 1

んで「札幌 すみれ」さんにしました。めちゃ混んでましたが25分待ちで食べれました♪上手いコメントできませんが味噌らあめん旨かった〜\(^o^)/

んで本日日曜日はあさから地区の溝掃除出合い・昼一番から寺の掃除・夕方からお盆の初盆打合せ(*´-`)
たいへん充実した休日??でした.(°▽°)
ラジコンさわってないな~( 〃▽〃)

この記事に

開く コメント(2)

選挙管理人

イメージ 1

今日は朝7時から参議院選挙の選管立会人でずっといてます。
投票にくる人がある時はええですがだ―れも来ない時間はだるいです。
投票所はエアコンも効いているのでいいですが休憩意外は寝転んでるわけにもいかんし
夜7時までだいぶあるなぁ(*´-`)
はよ時間たたんかなぁ(*´-`)
マスターズ盛り上がっとるやろなぁ(^-^)/

この記事に

開く コメント(0)

伊勢神宮奉納花火

イメージ 1

遷宮記念に寄付して打ち上げ場横の指定席から鑑賞です。こんな近くからみるはなびははじめてで寝転んで見れるなんてええです。ビ−ルのみながら楽しんでます。来年もここに決まりです
\(^o^)/

この記事に

開く コメント(0)

マニアック文鳥???

今日あるお宅に仕事に行きました。
「おい!ええもん見せたるわ!ちょっとこい!おれとこの文鳥や!」

イメージ 1

なんや フクロウ やん。
夜の国道の真ん中で動かずにこっち見とったらしく、車止めて近づいても逃げようとしなかったそうな。
たぶん車とぶつかったばっかりでボケッとしとったということでふくろに入れてうちに持ってきたとのこと(  ̄▽ ̄)
来た時はだいぶ弱ってたらしいけどいまは元気になって生肉バリバリ食べるそうな。
手渡しでエサやれるようになったのでもうすぐ手の上に乗るやろなって。
そりゃ無理やろなって話しました。
飛べる様になったら山へ返るでしょう(^-^)/

この記事に

開く コメント(0)

全12ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事