O型日記

'64 JET-SMOOTH LUXURY CHEVROLET

全体表示

[ リスト ]

ここ数日

また、こんな時間に。

眠れないのと

溜めておくと後が大変なので

先週からの流れ。


まずは休みなのに 28・29・30日と東京出張。

ま、「食い」を楽しみましたけどね。

初日の仕事の合間のランチは

肉汁が半端無いお洒落ハンバーグ
イメージ 1




30日は東京に居る従兄弟と弟とみんなで
ミッドタウンのメキシコ料理屋で
6年ぶりのランチ 

モヒート・メヒカーナ
イメージ 2

テキーラベースね。




1日は79montezoomaさんと待ち合わせて

例の伊丹のお店へブランチに。

イメージ 3

綺麗な車です。


現地では、変態的(良い意味で)なハーレー乗りの方とも合流。

イメージ 4

ペタンコ


ワタクシは事情あって早めの退散になりましたけど

やはり同じ趣味の人との交流は面白いです。

神戸の夜も行かなくては。


他の写真は....不定期更新中の
flickr
イメージ 12








で久しぶりに覗いた友達の倉庫。

65’はエンジン乗ったみたいですが・・・・。


イメージ 5

このフェースも好き


YASSY君の60’はフレームオフ予定ですが・・

イメージ 6

ボディー降ろす場所が空くまでお預け。





昨日は近江八幡へ 電車でノンビリ日帰り旅。


イメージ 7



半日あれば充分楽しめる小さな町です。



イメージ 8



その昔は「商人の町」として栄えていたそうですが

今はゆっくりのんびり 時間が流れてました。



イメージ 9

わんこ


イメージ 10

だんご










近江八幡で無造作に貼られたシール

イメージ 11


コレ なんて漫画やったかな〜。

この記事に

閉じる コメント(9)

顔アイコン

初めまして。
素敵な写真ですね。
これからも、ちょくちょく訪問させて頂きます。

2011/5/6(金) 午後 8:29 [ 1941 ] 返信する

顔アイコン

お疲れ様です!写真いつもしぶいですね〜!充実した数日だったみたいで羨ましいっす!!

2011/5/6(金) 午後 9:27 [ だてっち ] 返信する

顔アイコン

1941さん。
こんにちわ、コメントありがとうございます。
写真はたまに触りすぎて気持ち悪いときありますが・・
1941さんもLOCALHEROでの掲載なんてかっちょ良いですよね!!
「STYLISTIC C.C.」は93年とかのフェスタの頃から
憧れでしたね〜勝手きままな内容ですが、
勝手にブログリンク失礼しますね^^

2011/5/7(土) 午後 0:40 [ stlye294m ] 返信する

顔アイコン

だてっちさん。
何も考えて無いからメチャクチャ沢山撮って選ぶの大変です(笑)
ほんまに久しぶりにアチコチ行きました。
昔はもうちょいアクティブやったんですけどね。 最近は
ドンドン 腰が重く・・。
今年はどっかでMEETしましょうね。

2011/5/7(土) 午後 0:41 [ stlye294m ] 返信する

顔アイコン

こんばんわ。
この間の「コユイブランチ」は楽しかったですねー!!!
また、休みが合えばああいうのしたいですねー!
ところで、flickr見ましたよー!!!
294mさんのフィルター通った自分の車に「瞬殺」でした。
あの、写真ください!!!

2011/5/8(日) 午後 11:53 [ 79'Montezooma ] 返信する

顔アイコン

79'Montezooma さん
こんばんわ。お疲れ様でした〜
なんかあの後大変だったみたいですね><。
画像の件了解しました。
また準備してメールしますね。

2011/5/9(月) 午前 1:47 [ stlye294m ] 返信する

顔アイコン

ありがとうごぜーますだー!!!
まじめにドナドナされました。
ホンデ、今パーツを問い合わせ中です!!!
モンテに乗れるのは半月後????
この間にバイクもせねば!!!

2011/5/10(火) 午前 0:50 [ 79'Montezooma ] 返信する

顔アイコン

充実なGWいいな〜
僕は仕事柄GWは仕事・・・
モンテさんのクルーズもいきたかったな〜!!!
また絡んでくださいね〜!!!
プリムスイメチェンしときます〜

2011/5/10(火) 午後 6:03 [ 33神戸ROD ] 返信する

顔アイコン

33ROOさん
そっか・・確かに休暇が難しそうですもんね。
イメチェン!!すでに今の状態が気になります。

2011/5/11(水) 午前 0:34 [ stlye294m ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事