神楽坂電磁波被害ブログ

一生プライバシーなし。そんな人生はごめんだ

8月26日

電子音声が「 New Order 」のことを言ってくる。 これまでとは少し異なった、未来を迎える新体制を模索しているらしい。 自分は半ば強引に引き込まれた末端の被害者の一人で、大きなことをいうと笑われるだけだろうが、何か言え的な部分がある。成り行き上、孤立し、働けず、電子的な軟禁も続き、ほんとうは自分のことでアップアップだが、書くべきだとも思う。 人間も半分は「動物」である以上、どれほど進化しようと無視できない部分が半分は残るのではないだろうか。自然な情動の尊さは、何物にも代えがたいと個人的には思う。 温暖化やエイズや人口爆発など世界的な問題が論じられている以上、ネット上には、識者も含め、いろいろな人が地球規模のさまざまな意見を書き込んでいる。もはや国家規模ではなく地球規模の問題が続出しすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事