9時55分の扉。

9時55分の扉 955カイエンの記事が楽しめます。

全体表示

[ リスト ]

AFF 3

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

AFF3 mechanical Tokyo  
2014年11月17日の月曜日
李李カフェの田口さんが嬉しい事に、
AFF-3 限定のJEAN RICHARDグリーンを、
ご近所のお付き合いで予約して下さいました。
文字盤の色がもう少し濃い方が素敵!と
お言葉まで頂き、記念で1本ご予約です。
JEAN RICHARD
AFF-3 
Military Dark Green dial
RONDE 1681
AFF3 LIMITED 24
496,800Yen
それから昨日はAFF-1では、
秘密のKさまがご来店され
夜の21時に目出たくご決断でした。
Auto Fashion Factory Yokohama
2014年11月16日の日曜日
秘密のKさまがご来店され
前回シークレットで入手された、
黒文字盤のパイロットブレスモデル。
ブライトリングの期間限定復刻の
縦目の7750ナビタイマーが
凄くお気に入り下さいました!
手に取って眺めているだけで
それだけで嬉しくなってしまう
趣味製の強いクロノグラフ時計。
秘密ついでにもう1本
今度は残されたもう1種の色違い白文字盤で
前向きに考えちゃおうかなぁ〜!
とすごく嬉しいご提案を頂きました。
この秘密のKさまは
言葉だけでなく、
有言実行で確実に
アクションを起こされる方
そして界隈でも非常に
有名な方なのでございます。
最初の1本目は
パイロットブレスで
コレクションされ、
お次ぎの2本目はカーフベルトで
追加されると理想的、
色違いの2本でベルトを
入れ替えれば所有2本で4本分の、
組み合わせコーディネイトが
間接的にですが楽しめます。
また1本目よりも凄くリーズナブルに
入手可能なので御座います!
7750ナビタイマーは、
THE 一生モノと呼ばれる
名器で御座いますから、
無くなってしまう前の
確実な方法はただ1つ!
ということでやはり有言実行のK様。
2014年11月16日の日曜日の夜9時にGETされました。
ブライトリングのオールドナビタマーの
白&黒 色違い文字盤の2本纏め買いが実現です。
短期リピートとしては最短記録なのかも知れません。
それだけ深い魅力が味わえる
これぞ7750 OLD NAVITIMER なのかも知れません。
BREITLING
Ref A132 GIAKBA
OLD NAVITIMER
JAPAN EDITION
No 2723186
White dial
734,400 Yen
画像のナビタイマーは1999年に99本だけ発売された
18Kホワイトゴールドスペシャルエディションで御座います。
さらにもう1人の秘密のKさまもその後ご来店。
TCMのAFF-1 Limited 24
SPORT CHRONO Military Dark Greenを
気持ちよくご決断で御座いました。
番号は11番をGETされました。
コレと同時にAFF ポルシェカイエン
955専用の22インチ鍛造アルミホイールを
2本だけリザーブ事前予約して下さいました。
ということで深夜23時の夜となりました。
TCM
AFF-1 Limited 24
SPORT CHRONO
Military Dark Green dial
Limited No 60/24/11
428,760 Yen

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

( ^_^)/ はじめまして!
楽しいブログをUPされてますね☆
読ませえていただいて勉強になりました!
ブログ更新したので、よかったら読んでみて下さいね(゚∇^*) 削除

2015/4/19(日) 午後 9:32 [ ゆうちゃん ] 返信する

顔アイコン

また遊びに来ちゃいました!(´∀`)
私もこんな風に書けたらいいんですけどねっ♪
やっぱり書く事をメモとかされてるんですかね?(*^_^*)お上手なので♪
何度も来てしまっているのですがもっと仲良くなりたいなと思ってコメしちゃいました♪ 削除

2015/9/25(金) 午後 10:49 [ ゆうこ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事