Mu-seum

8月6日19時から 中津ビューティーバーにて和の物語のライブです!

引っ越しのお知らせ

 このたびブログを引っ越しいたします。
 引っ越し先はこちら → http://ginyusijin.exblog.jp
 今後もどうぞよろしくお願いいたします。

この記事に

8月6日 土曜日19時スタート
  中津  ビューティーバー http://beautybar.perma.jp/
     「桜の森の満開の下」他 ストーリーテリング&ハープ
  ONE ORDER&投げ銭

   サロメの雰囲気とおとぎばなしの雰囲気がまざりあった、和の耽美の世界をお楽しみください。
   ビューティーバーさんは遊郭風の素敵な空間。
   桜?の木の絵が大きく描かれているのでこの演目になりました。
   美味しい日本酒がおすすめです。



      
9月4日 日曜日 17時から21時の間のどこかで30分程度
  天満 Doll Dress ガレリ ブロカント http://www.brocante.jp/ 
  イベント「なんでもない日のお茶会」
      中世ヨーロッパものをなにか ストーリーテリング&ハープ
  おそらく前売り2000円 当日2500円

   中世ルネサンス音楽祭の前月ということもあって、中世の物語をお届けします。
   たぶんトリスタンとイゾルデになる予定。




10月1日 土曜日 終日のうち20分から25分程度
  吹田 浜屋敷 http://www.sutv.zaq.ne.jp/ckbni208/
  イベント「中世ルネサンス音楽祭」http://medisalon.exblog.jp/
      中世ヨーロッパの騎士の物語 ストーリーテリング&ハープ
  無料(料理や物販などは有料)
   
   騎士の物語をおききいただいた後、そのまま西洋甲冑の方々の戦いを観戦することができます!
   西洋甲冑の戦い、めちゃくちゃ見ごたえあるので、是非是非お越しください。
   もちろん中世の音楽にもあふれた一日になります。
   中世ヨーロッパの世界を楽しみにいらっしゃってください。

この記事に

開く コメント(0)

5月7日土曜日19時から、練http://www.len21.com/index2.htm にある楽、というBARで中世ルネサンス音楽祭プレライブをします。
出演はムスタファ(ハーディーガーディーほか)、おぎやん(プサルテリ、ハープほか)の東京のお二人と。関西組でizumi(歌、リコーダー、ハープ)、佐久間(ルネサンスギター、シトーレ?)そして私ミューがハープとフレームドラムです。

曲はウンガレスカ、トゥルディオン、カンティガ、ステラスプレンデスなど。あ、有名どころではグリーンスリーヴスを。

ワンドリンクオーダー&投げ銭制です。
普段あまり目に耳にしない中世ルネサンスのヨーロッパの曲や楽器が目白押しなので、ご興味ある方はどうぞどうぞお越しくださいませ!

この記事に

開く コメント(0)

お越し下さった皆様、呼び止めて感想下さった皆様、誠にありがとうございました。
声を褒めていただいたり、昔の京都のLIVEに来てくださった方がいらっしゃったり、真摯に感想おっしゃってくれる方がいらっしゃったり。ありがたい限りです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ご感想などありましたら、コメントおまちしております♪

次は5月の吹田産業フェア(開催されたら、ですが)と7月の星空サロン夢見です。
詳細がきましたら順次アップしますのでどうぞお越し下さいませ。

この記事に

開く コメント(0)

 もう出演4回目になる、お世話になりっぱなしのなんでもない日のお茶会。
 10月に中世ルネサンス祭を控えていることもあり、今回は中世ルネサンス音楽ばっかりお届けいたします。
 あ…でも季節柄、さくらさくらは演奏しようと思ってます(笑)

 明るいダンス曲、ロマンチックなちょっと暗い曲、明るいのに後ろ向きな曲(笑)、美しい曲など様々な曲をお届けします。

 具体的には…ダウランドの曲、スザートの曲、聖母マリアのカンティガ、モンセラートの朱い本などなど、大好きな曲たちを演奏しようと思います。
 ルネサンスの細やかに音がちりばめられた感じも好きですし、中世のストレートに内に来る曲も大好き。
 大好きな気持ちをたっぷり詰めてお届けしようと思います。
 お誘い合わせのうえ、どうぞお越しください。


 なんでもない日のお茶会は大阪天満の高架線下にあるDoll Dressにて毎月第一日曜に開かれるゴシック・ロリータな方たちの集うお茶会です。
 ただドレスコードがあるわけじゃないので、どなたでも入れます。
 アドレスはこちら。
 http://www.brocante.jp/

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事