イメージ 1

その他の最新記事

すべて表示

かなり放置してたw

2014/6/28(土) 午後 1:34

おひさしぶりぃ〜☆彡 現在ある理由で家の中の掃除などをしているんで、全くといっていいぐらい絵を描いてないw 掃除の方がまだまだあるんで、まだ当分次のイラストの方にはいけないので、また書き始めた頃にご連絡しようと思 ...すべて表示すべて表示

5月病w

2014/5/23(金) 午前 2:35

お久しぶりです☆ ずっと放置でごめんなさいでした 放置の間ずっと5月病という病にかかっておりましたw まだ若干かかってる感じはするんですが、そろそろとイラストのほうも進めたいので線画のほうを改正させてきまし ...すべて表示すべて表示

色々ありましたが…(≡ω≡;)

2014/4/24(木) 午後 8:16

パソコンいかれたり…描きなおしたり…色々あった…どうも、ネジ巻き式 猫伯爵DEATH とりあえずキャラの線画が完成したのでしにきました いや〜…思いのほか時間かかっちゃいました 色々修正してたから ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事