ここから本文です
サルサ野郎の "29erから始めましょう”
29er、650B、26、700c 全部好き❤️ 全部オモロイから

書庫最新記事

すべて表示

  • テント積んで旅するスタイル

    そういえば、最近テン泊(=テント泊のことね)していないな。 今年は、絶対にテント泊したいな。したい!したい!絶対するぞ! と、愛しの ヴァナゴンのページ を覗いていたら、こんな画像が目に飛び込んできた! ...すべて表示すべて表示

  • 偶然あった外人さんライダー

    2016/5/28(土) 午後 8:58

    「2,3時間走ってこようかな。」 こうして、思い立った時にササっと旅が始まるのがグラベルグラインダーのいいところ。たとえ不整地であろうと、砂利道だろうと、水たまりだろうと、デリケートな高級ロードバイクにはできない荒技が大好きなんで ...すべて表示すべて表示

  • 「ホイールバランサーツールを自作する【前編】 の続きです。 3. さぁ、つくるぞ! アダプターのベースとなる材質は3mmアクリル板(後述するけど、実は、、、) 次は、回転のキモとなるベアリングです。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事