ここから本文です
空とピアノ
STUDIO87&最近は空模様ばっかり・・・

書庫トップ・メニュー

すべて表示

久々に今朝は寒かった
しかも
ほんの僅かですが雪も積もってました
雪は融けてますが
今朝はAM8:30に不燃物と資源ゴミを
リサイクルセンターに持って行きました
月2回の日曜日稼働は助かりますね

では!
今朝の空模様を
イメージ 1
2017.2.19.撮影
画像からは想像できないくらい寒いです

昨日に引き続き「サブPC」が調子悪い
Windowsにアクセス出来ません
メッセージが
と同時にセーフティモードで立ち上げた画面に
それでも使えたのですが
メインPCに切り替えて作業開始
昨日と同じ様に時間を置いて再起動
あら?ちゃんと治ってる?
もう!このサブPCを使うなって事かな
PCって面倒ですね

さて、今日の予定は
仕事は完全Off日
昨日もガッツリ掃除をしたし
何しよう・・・

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 2017.2.27. 晴れ☀

    2017/2/27(月) 午前 8:38

    今朝は良い天気で始まりました 薄っすらと雪が積もってましたが 既に融けました では! 今朝の空模様を 2017.2.27.撮影 概ね良い天気です さて!取り急ぎ 今日の予 ...すべて表示すべて表示

  • 2017.2.26. 晴れ☀

    2017/2/26(日) 午前 8:31

    今朝は良い天気で始まりました 昨夜は親戚の方が亡くなられたとの連絡で 夕飯も食べずに行って来ました 亡くなられた方の年齢は私の年齢と同じくらいです 昨夜は帰って来て夕飯を食べたのが午前1時を回って ました ...すべて表示すべて表示

  • 2017.2.25. 小雪☃

    2017/2/25(土) 午前 9:06

    積雪は大した事はないですが今も多少雪が降ってます しかし! 外気温は昨日よりは高いので道路は既に融けてます 勿論!今朝も雪掻きをしました では! 今朝の空模様を 2017.2.25.撮影 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事