ここから本文です
空とピアノ
STUDIO87&最近は空模様ばっかり・・・

書庫全体表示

漸くイベント終了しました
今まで昨日使った機材を元に戻し部屋を通常通りに使えるようにしました
昨夜は遅くまでお酒を頂き二日酔い気味です^^;
 
では!
【今日の空模様】です
イメージ 1
今日も暑いですね〜・・・
 
では昨夜のイベントの様子を画像で
 
 
イメージ 2
 
はい!私の仕事場です
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
ウチのバンドです
この頃には既に酔いが(笑・・・
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
はい!さいちゃんです
パワフルなドラミングでした
 
 
 
 
 
この後バラシをし、その後打ち上げに(もう10時を回ってました)
それからジンギスカンを食べながらお酒を飲みつつ最後は冷麺で〆
歳とともに体力が・・・
まずはイベント無事終了です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

  • 無事終了〜お疲れ様でした!

    なによりです。
    二日酔い大丈夫ぅ〜〜〜?(笑)

    今日は、あまり無理しないでね!(^^♪

    ハ−レ−flstn

    2010/8/1(日) 午後 0:34

    返信する
  • 顔アイコン

    昨日はお疲れ様でした(^^)

    いや〜、楽しかったっす!!!
    いいライブでしたね〜♪

    ジンギスカンも美味かった〜〜(^0^)
    遠野最高〜〜!

    [ さいちゃん ]

    2010/8/1(日) 午後 0:36

    返信する
  • 顔アイコン

    お疲れ様です。

    頭がガンガン・・・が今ぴったしの言葉かな?(笑!

    [ 大次郎 ]

    2010/8/1(日) 午後 0:38

    返信する
  • ハーレーさん、こんにちは

    はい、無事終了しました^^
    二日酔いはだいぶよくなりましたよ〜♪

    スタ

    2010/8/1(日) 午後 0:58

    返信する
  • さいちゃん、お疲れ様でした〜♪

    楽しんで頂けたら幸いです
    今度はヘリでお願いします^^/

    スタ

    2010/8/1(日) 午後 0:59

    返信する
  • 大次郎さん、こんにちは

    だいぶ酒は抜けましたよ〜!
    これから練習場へ機材をおろしに行ってきます

    スタ

    2010/8/1(日) 午後 1:01

    返信する
  • 顔アイコン

    お疲れさまでした。
    楽しませていただきました。ありがとうございます。

    さいちゃんのドラム良かったですねぇ!!みなさんも最高!!!
    メンバーの皆さんによろしくお伝えくださいませ。 削除

    [ てる ]

    2010/8/1(日) 午後 1:36

    返信する
  • 顔アイコン

    こんにちは。

    お疲れ様でした〜♪ 無事に終了(^^ですね♪
    呑み会も楽しまれて何よりです(^^

    さいちゃんのパワフルなドラミングはズバリ!
    コージーの影響でしょう(笑)

    あ〜聞きたかったな〜生音♪

    OYG・Factory♪

    2010/8/1(日) 午後 2:54

    返信する
  • てるさん、昨夜はお疲れ様でした〜♪

    この会はアルコールOKですが次はノン・アルコールで^^

    スタ

    2010/8/1(日) 午後 4:03

    返信する
  • 親父さん、こんにちは

    はい!楽しかったですよ〜♪
    その後が地獄ですが^^;
    全ての機材を練習場に運び終わりました

    スタ

    2010/8/1(日) 午後 4:06

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事