キルトスタジオトープ

いらっしゃいませ。とてもゆっくりの更新・訪問ですが、よろしくお願いします。

キルト小物

すべて表示

メッシュワークの小銭入れ

イメージ1 先週の金曜から明日まで、お仕事が6日間連続で入っていて、少々お疲れのと〜ぷでございます...ε=( ̄。 ̄)フゥ ちなみに、今のお仕事は、始めてから、もうすぐ1年経ちます。 カジュアルなお洋服のお店のスタッフです。 他のスタッフは、みんな良い子ばっかりで、一番年上の私はやや浮いてるかなぁ、と思いながら、どうにかやってこれました。 1年たって、ようやくお仕事全般のもろもろについて、理解できるようになり、お役に立てるようになってきた感じです。 最初に大変だったのは、補正でした。パンツ(主にデニム)のすそ直しです。 初めのうちは、補正が2〜3本入ると、テンパってしまって、むっちゃ焦って、ミスしてしまったりしていましたが、今では、普通のデニムのすそ上げだったら、10分で仕上げられるようになりました。ちょ ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

今日は、久しぶりに映画を観にいってきました。 自由の女神の首が吹っ飛んでくるCMで話題になってる「クローバー・フィールド」です。 本当にあったように見せる ...すべて表示すべて表示

おうち リビングです。

2007/2/28(水) 午後 4:03

引越ししたものの、少々不具合があって、再度工事をしてもらったり、手を加えてもらったりしていましたが、ようやく終わりました。 ほっとひと息です(^。^;) ...すべて表示すべて表示

今日は、何も用事が無かったので、子供が帰ってくるまでの時間、久々にちくちくに専念しました。 ショルダーバッグを作ってる途中です。 ここは、リビングのテーブ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事