全体表示

[ リスト ]

工藤静香

今日は私の好きなオートレーサー、森且行選手の誕生日である。
Tomは、森選手のHPに自分の作った作品を貼り貼りしてきた。
みてくれるとうれしいんだけどな〜。
わっはっは。

昨日、TVで工藤静香を見た。
前まで私は、「ヤンキー」「ヤンママ」「不良のアイドル」などとあまりいい印象をもってはいなかったのだが今は「かわいい人だなぁー」って思っている。
半年ほど前、昔の歌番組のVTRを見て「♪嵐を〜起こして〜全てを〜こわすの〜」と
プリティな歌声で歌っているのを見た。
「かわいいな〜、ォィ」みたいな感じでちょっとづつ好きになっていったのだった。
あのひとはとっても声が可愛い。「工藤静香好き〜ww」ってひとは私の周りにはあまりいないが
かげながら邪魔をせずにそぉ〜っと応援していこうと思う。

閉じる コメント(45)

顔アイコン

初投稿おめでとうございます。よろしければこちらにも遊びに来てください。

2005/2/19(土) 午後 4:47 [ tar**969*10 ]

顔アイコン

うん。森くんなつかしいですね。 いまどうしてるんでしょう。

2005/3/12(土) 午前 10:32 [ kar*a_k*rra*100 ]

顔アイコン

全然可愛いなんて思ったことないです。明石家さんちゃんねるのレギュラーしてるけど、なんでいつもあんなに態度がでかいのか判らない、見てるとすごく不愉快!楽しい番組を駄目にしてると思います。収録嫌なら辞めればいいのに。 削除

2007/12/12(水) 午後 6:38 [ アップル ]

顔アイコン

私は女ですが
あの態度のデカさがたまらないのですよ笑
イヤマジで!

10年ほど前、NHKの出口に(正面玄関ではないです)
黒塗りの乗用車の前に
一列に列が出来ていたんですね
なんだろうと、除いてみると
静香さんが車の窓から顔を出し
出待ちしているファン一人一人確実に
対応していたのですよ!!
「他に話していない人居ない〜??」
とあの静香声で確認までして!!
あの対応には感動すら覚えましたよ!!
とこの日から、今まで静香さんに
興味のなかった私は
大ファンになったわけです ^^

何が言いたいのかというと
TVとプライベートは違うということです!
なのでむやみやたらに批判するのは
おやめなさい!
アップルさんは人のこと言えるほど
人間できているのかカナリの疑問ですね〜 削除

2008/1/24(木) 午後 3:52 [ しずく ]

顔アイコン

私も時々明石屋さんちゃんねるみるけど、飯島さんと工藤さんこそこそ話しているのが目にとまります。あれはどうかなと思います。

2008/2/9(土) 午後 7:59 [ hwp*w7*9 ]

顔アイコン

鳥居みゆきのキャラを無視した言動をした あの女はカスだな

2008/5/29(木) 午後 2:02 [ mir**8813 ]

顔アイコン

先日、鳥居みゆきさんを馬鹿にした番組。あれは、如何でしょうか?
とても不愉快でした。次の日、職場でもブーイングでした。
キムタクもあんな馬鹿女と、どうして結婚したのか理解出来ないと…
他にも、たくさん選べただろうに…偉そうに何様だよ!!と…同感です。TVに出てほしくないです。家に居ろ!!! 削除

2008/6/1(日) 午前 10:25 [ 同世代 ]

顔アイコン

工藤静香は鳥居みゆきのキャラを殺して終わってますね。言いたいことを言うにしても言い方を変えれば芸人、視聴者も受け取りようがあったというもの。いずれにしても不愉快に思う人を増やしてしまった番組になってしまったとおもいます。

2008/6/1(日) 午前 11:20 [ yos*kus*ij* ]

顔アイコン

静香さんはファン思いで有名ですよ!!本当周りに気を使う人と思っています。じゃなきゃキムタクが結婚するはずないと思います。

2008/6/5(木) 午後 10:15 [ fgb*h85* ]

顔アイコン

以前、立河宣子にも挑発する発言をした。
まあキムタクとも計画的な中出し

2008/6/12(木) 午後 7:44 [ mad*atj**an ]

顔アイコン

そりゃぁ 『自分のファン』は誰だって特別扱いしますよ。
プライベートでは素敵な人なのかもしれませんが TVに映る時は
仕事です。人の悪口をあからさまに言うって言うのはやっぱり
タレント『工藤静香』は最低です。ラジオ番組で 超有名女優さんを
マウンテンゴリラと言い放ち罵倒した彼女は 聞いていて本当に気分を悪くしました。

2008/6/23(月) 午前 9:17 [ byt*tu ]

顔アイコン

工藤静香が、私にはぬらりひょんにしか見えません。 削除

2008/9/4(木) 午後 3:01 [ きたろう ]

顔アイコン

昨日テレビに出てたけど、やせすぎ、焼けすぎですね。家にいてるほうがいいと思います。旦那さんも働きやすいんじゃないかな 削除

2008/9/4(木) 午後 3:12 [ ぴよんきち ]

顔アイコン

プライベートの工藤静香もテレビのままですよ。

子供が同じインターに通ってますが、お母さんの評判は最悪で、
私はあなた達とは違う!ってオーラーを出しまくりで態度が悪いです。キムタクのこともいつも、タクヤっ!!って呼び捨てです。
ほんとにあのひょっとこ女のどこがいいのか。所詮キムタクも大した男じゃないってことですね。残念。 削除

2009/6/10(水) 午前 8:53 [ ぴょんきち ]

顔アイコン

工藤静香は何を勘違いしてあんな恥ずかしい態度を取っているのか…。見た目通り、下品なバカ女です。あんな馬鹿に育てられてる子供が可哀想。自分に良くしてくれるファンにだけ媚を売る薄っぺらい女で、見てて気分悪い。

2009/8/7(金) 午後 6:49 [ yum*ko*osin* ]

顔アイコン

バキュームプェラでお口にどぴゅどぴゅしまくったよ!!(゚∀゚)
連続でイかされてもう無理って思ったけど、ア ナ ル舐めされたら5秒でチ○コ復活(爆)
これで5万もらえるとかマジこの仕事ウマすぎ!! 削除

2010/3/2(火) 午後 11:44 [ イジられまくりんぐ(笑) ]

顔アイコン

35歳のオレが21歳の子と生セクースできたぜ!!
おまヌこに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも6万円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*) 削除

2010/4/1(木) 午前 6:07 [ 14歳も年下なのに(笑) ]

顔アイコン

春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\) 削除

2010/5/1(土) 午前 6:01 [ すげぇ内定もらったwww ]

顔アイコン

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

ttp://cool.navitime.me/xauwz38/ 削除

2010/7/1(木) 午前 8:12 [ コリャ日本はじまったな!! ]

顔アイコン

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
ttp://vega.topemope.net/pukd1dy/ 削除

2010/9/29(水) 午後 11:40 [ 天職見つけた!!!! ]

顔アイコン

何でも初モノって貴重なんだな♪
おれの初めても買ってもらえたし!
これだったらもうちょっと寝かしといた方がよかったかもな押ΑΑ
tp://specover.com/jet/-ma-mzl/ 削除

2011/1/5(水) 午前 8:25 [ 一番目でした ]

顔アイコン

すっごい勢いで 糸帝 ま る んだよ!!
私のロング兄貴もこれにはイチコロだったね。わりと本気で。
ttp://hotohototo.net/ox/d7u-y4t/
↑ここのレディは逸材揃いだと私は思うな。 削除

2011/1/12(水) 午前 5:36 [ これは素晴らしすぎる ]

顔アイコン

これ最高♪マジで俺ラッキーだったわ!
いい感じにイイ思いできたから、もうちょっとこれ続けるわ俺w
ttp://kemu.churappa.com/1ztsnm5/ 削除

2011/1/19(水) 午前 6:26 [ ちょっとイイ感じ♪ ]

顔アイコン

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

ttp://book.otherface.info/iv0a3go/ 削除

2011/4/16(土) 午前 7:27 [ すんごいのキタ!W ]

顔アイコン

ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
ttp://japanese.zexy-tube.info/j0lig55/ 削除

2011/4/20(水) 午前 6:33 [ 展開はやすぎwwww ]

顔アイコン

7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
ttp://youtube.2co2co.info/hb41apn/ 削除

2011/4/28(木) 午前 3:40 [ どこで身につけたんだよ!? ]

顔アイコン

ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
ttp://photo.bin-radish.info/g1sm-po/ 削除

2011/5/3(火) 午前 2:45 [ 大 満 足 www ]

顔アイコン

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童・貞だったけど、もう7人とエチしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童・貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
ttp://nippon.re-japan.me/9h4p-5v/ 削除

2011/5/9(月) 午後 6:02 [ この前言ってたバイトの件 ]

顔アイコン

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウゥゥゥって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
ttp://sex.sekkusu.info/ukcnjro/ 削除

2011/5/12(木) 午後 0:35 [ 名器ってホントにあるんだな(笑) ]

顔アイコン

モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
ttp://achy.akb4488.info/yoj06ka/ 削除

2011/5/30(月) 午後 1:47 [ アイドルの卵とか。 ]

顔アイコン

舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

ttp://www.asagi.me/xya6s9v/ 削除

2011/6/11(土) 午後 3:59 [ オレはペットかよ!? ]

顔アイコン

さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
ttp://sio.faithbook-lite.com/ab-awvx/ 削除

2011/6/19(日) 午前 0:33 [ ぶっちゃけ漏れすぎなんですけどwww ]

顔アイコン

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
ttp://ura.agesage.me/l1yxrzl/ 削除

2011/7/9(土) 午前 9:20 [ こ☆れ☆は☆予想外wwwww ]

顔アイコン

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
ttp://www.s-a-c.org/8iko3-n/ 削除

2011/7/17(日) 午前 4:05 [ ちょwwwマジでボロ儲けwww ]

顔アイコン

未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
ttp://www.varginia-sex.org/v57s1s8/ 削除

2011/8/6(土) 午前 11:56 [ 未経験の女性も沢山いらっしゃいます ]

顔アイコン

うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ押!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
ttp://bb.koshien.biz/zldmw8w/ 削除

2011/8/14(日) 午後 7:56 [ なんじゃあのワザわ! ]

顔アイコン

始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
ttp://experia.varginia-sex.info/55ojuz4/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww 削除

2011/8/17(水) 午後 9:18 [ 俺の給料の半分が1日でとかwww ]

顔アイコン

cKQL8wG9
俺、ぶっちゃけ童貞だったんだけどさ
超カワイイ黒ギャルとやっちまった(^^)
ttp://v269r281.matsuoka.mobi/v269r281/ 削除

2011/10/25(火) 午前 9:55 [ ギャルとやっちゃったよ… ]

顔アイコン

cKQL8wG9
俺、ぶっちゃけ童貞だったんだけどさ
超カワイイ黒ギャルとやっちまった(^^)
ttp://v269r281.matsuoka.mobi/v269r281/ 削除

2011/10/25(火) 午前 9:55 [ ギャルとやっちゃったよ… ]

顔アイコン

WCiq5S92
ダイエット効果まであったりして(笑)
ぽっこりお腹も無くなって、さらにさらに…
tp://iYt5xC01.diet.bio-rizm.net/iYt5xC01/ 削除

2011/10/25(火) 午前 9:59 [ 運動不足も解決! ]

顔アイコン

WCiq5S92
ダイエット効果まであったりして(笑)
ぽっこりお腹も無くなって、さらにさらに…
tp://iYt5xC01.diet.bio-rizm.net/iYt5xC01/ 削除

2011/10/25(火) 午前 9:59 [ 運動不足も解決! ]

顔アイコン

ir83FIqV
そういう時こそ
リア充しようぜ☆
ttp://77ph54Ln.real.2d-wif.com/77ph54Ln/ 削除

2011/11/14(月) 午前 10:01 [ 最近のTVってつまんなくない? ]

顔アイコン

zM0r3kJV
パチンコと競馬とFXで膨らんだ借金【150まん】・・・
一気に返せちゃいましたwwwwwwwwwww
エロお姉たま、Wで美味しい思いさしてもらってマジありがとうwwwwwwwwwttp://40o5PraX.k.eib3.com/40o5PraX/ 削除

2011/12/4(日) 午前 4:39 [ マジパネェ! ]

顔アイコン

zM0r3kJV
パチンコと競馬とFXで膨らんだ借金【150まん】・・・
一気に返せちゃいましたwwwwwwwwwww
エロお姉たま、Wで美味しい思いさしてもらってマジありがとうwwwwwwwwwttp://40o5PraX.k.eib3.com/40o5PraX/ 削除

2011/12/4(日) 午前 4:40 [ マジパネェ! ]

顔アイコン

34xt7pm1
巨乳すぎだろ…
俺の人生で出会った中で、一番チチがでかい女と、
俺の人生の中で一番エ口い事、してきました
ttp://3pT4Ew63.z98uw.in/3pT4Ew63/ 削除

2012/7/18(水) 午前 10:03 [ バスト98cm!? ]

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(1)

トラックバックされた記事

工藤静香

工藤静香工藤 静香(くどう しずか、本名 木村 静香 きむら しずか(旧姓工藤)、1970年4月14日- )は、東京都羽村市出身の女性歌手。略歴・概要*木村亜希(現・読売ジャイアンツ清原和博夫人)らと「セブンティーンクラブ」の一員としてデビューしたが、1985年に解散した。*MOMOCOクラブ

2007/5/22(火) 午前 5:26 [ まいの記録 ]

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

飲食店カテゴリの関連記事

※「練習用」カテゴリが登録されている場合は「飲食店」カテゴリを表示しています

もっと見る
Yahoo! Choctle

.

Tom
人気度

ヘルプ

Yahoo Image

 今日全体
訪問者049230
ブログリンク03
コメント051
トラックバック01
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

標準グループ

登録されていません

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事