ミニ&SUとは

すべて表示

春到来!

久々のお休み晴れ!

イメージ 1

タイヤ交換!(^。^) まだ微妙に腰がやばいのでミニだけ!でっ

イメージ 2

前からの木材で アンティーク風?(^。^) プチハシゴ作成
大工のみ@(・●・)@はまりそう

オイル交換にハイドパークにいきたがったが 気持ちよいので散歩

イメージ 3

イメージ 4

こんな用水路 俺の胸の高さで水が!

イメージ 5

危険なとこには入りませんよ(^。^)

桜の季節🌸ですね!

その他の最新記事

すべて表示

ブルー芋(^.^)

2017/2/27(月) 午後 7:42

アラジンストーブ(^.^) 今の住宅は石油ストーブ大敵の設計の乾燥住宅(^.^)かな? 昔の話かな? でも なんだかんだこいつです! いい(^.^) しかも火入れの日に安納芋をのっけられる@(・●・)@ 大丈夫か?(@ ̄ρ ̄@)

ろうそくロウソク蝋燭

2017/2/22(水) 午後 7:59

あやしい事はしてません(^.^) たまにロウソク(^.^) チョットだけのあいだ 1人だけしか許されません 自己満足の世界no123ですね (@ ̄ρ ̄@)

お尻あい

2017/2/14(火) 午後 0:04

ミニお友達来客(^.^) 並ぶと楽しい(^.^)



.


みんなの更新記事