淫乱フロー術での結果 Ide日記

出水聡さんのちょいワルな女子大生へのセクハラ術

淫乱フロー術について

これは、出水聡さんのちょいワルな女子大生へのセクハラ術です。

この方法をちょっと試してみたいと思います。

まずは、ここから







この記事に

淫乱フロー術の特徴

女子大生との出会いだけでなく、淫乱フローを活用し、ピチピチの女の子達にセクハラ行為を繰り返す3つのステップをご紹介致します!?

可愛い女子大生が集まっているある場所(勿論、風俗でもキャバクラでもありません。)で、女子大生の心理をついたプロセスにはめることで、セクハラを繰り返す方法です。女子大生を喜ばせるプロセスにはめればセクハラは、し放題となります

淫乱フローの3ステップで女の子達に喜びを与えながらセクハラを加速する!セクハラを加速させる度に女の子たちは更なる楽しみを感じる!この2つの大きな理由があるからです。だから、もうセクハラ行為や痴漢行為に妄想する必要はありません。

淫乱フロー術は通常のセクハラより“禁断の楽しみ”を満喫して頂けます。その理由とは、ターゲットとなる女子大生にあります。淫乱フロー術で対象となる女の子とは、、、18歳から22歳のピチピチ女子大生がメインターゲットである“お触り連発される”など当然経験のない女の子達に行うという禁断のドアを開けて頂けるからです。

この淫乱フロー術では、ある場所で行う方法であるから、会社内やグループ内で行うセクハラではありません。ただし、それ以上の刺激を味わうことをお約束させて頂きます。しかも、同時に女子大生を心地よくさせながらです。

淫乱フロー術ではセクハラをしたときのリスクはありません。社内であれば勿論のこと、通常であれば、仮にキャバクラであっても過激なセクハラをしては当然罰せられます。リスクのないセクハラ誘発の淫乱フローとは、、、セクハラを正義にする世界観を作り上げるセクハラ・リレイションシップを構築するこの2点をもとに考え出された方法が淫乱フロー術です。ですから、女子大生達は、「喜び」、「嬉しさ」、「楽しさ」の中でセクハラをさせていきます。

淫乱フロー術を成功するための大きなポイントとなるのが、女子大生の「期待感とサプライズ」です。会話術やコミュニケーションだけでは実現できない、可愛い女子大生との禁断のセクハラを、期待感とサプライズの2つの要素を上手く利用することで実現可能となります。

禁断の女子大生へのセクハラを連発出来るある場所を厳選する方法を詳細にご紹介しています。この方法で選んで頂いた場所で淫乱フロー術は利用可能です。

女子大生のおっぱいを触るためにタイプ別、そして状況によって2種類の淫乱フローを使い分けて頂きます。リスクなく女の子をいじめるためのゴールデンパターンです

知らない女性にセクハラ行為をすると、痴漢になってしまいリスクが高くなります。まずは、一回だけの仲で会ってもよく知っている関係になるための方法をためしてからセクハラを開始します


>> 淫乱フロー術のデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事