ほぼ多肉

多肉の気持ち ☆彡 わからん

最新記事

すべて表示

白ハゲ

梅雨ですなー いつもなら 梅雨が明けてから遮光シート張ってたのだけど 30度超えでギラギラの日も多いので1Fはもう張ってしまいました でも基本梅雨なのでねー どんよりも多いので伸びて ...すべて表示すべて表示

つぶつぶ

2011/6/20(月) 午前 0:25

梅雨まっさかり どんよりジメジメな毎日 皆さまいかがお過ごしですか 先日初めて除湿機を購入し使っておりますが 毎日こんなに出るものなのかーと思いながら水を捨てております ...すべて表示すべて表示

オフ

2011/5/30(月) 午前 0:40

関東 まだ5月だというのに梅雨入りとは! 早いよ 早すぎるー 早く始まったら 早く終わるのかと思ったら そうとは言えないとお天気番組でバッサリ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事