角打ち&福祉情報技術

酒とIT(情報技術)は人と人とのバリアを取り除くツールである!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

写真は、1枚目上が1月29日、下が31日の朝日新聞朝刊。2枚目は31日西日本新聞朝刊。3枚目は毎日新聞。

当日の会場の様子(角文研メンバーUさん撮影):
http://mojiko.com/event/20100130kaku5/

角文研は、会費も会則もない緩い「組織」である。「鉄の結束」もなければ「しばり」もない。
でも、このようなイベントを企画し実行してしまう面白い集まりである。

この記事に

閉じる コメント(6)

その通り ほんと楽しかったですよ この組織の一員であることに誇りを持って大分でも角打っていきます ありがとうございました

2010/2/2(火) 午前 10:27 みじんこ 返信する

顔アイコン

みじんこさん、大分からのご参加ありがとうございました。
御手洗酒店のお母さんにもよろしくお伝え下さい。長浜にぜひ行きたいと思っています。その時はよろしくお願いします。

2010/2/3(水) 午前 8:38 [ t.sudo ] 返信する

顔アイコン

こんばんは。次回は参加したいです。
酒が結ぶ縁みたいなものに、ほろ酔いしたいです。

2010/2/11(木) 午後 8:39 [ asakusa ] 返信する

顔アイコン

asakusadaisukiさん、いらっしゃい!
私も浅草大好きです。前職の時によく行っていました。
雷門の近くの並木藪そばや神谷バーがお気に入りでした。

2010/2/11(木) 午後 9:58 [ t.sudo ] 返信する

顔アイコン

北九州にいながら、浅草も、地元も好きです。
結局、お酒のある時が好きなんでしょうか

2010/2/20(土) 午後 7:15 [ asakusa ] 返信する

アバター

角打は若い頃先輩と行っていました(笑)。

2010/3/22(月) 午後 9:02 頃南 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事