Wa・Ga・Ma・Ma・Label

I.E.をお使いの方でDL出来ない方は「訪問者の方へ」をご一読下さい。

2016/12/25 本日の投稿

VISUAL JAPAN SUMMIT 2016のレーベル3枚です。 あと少しでお正月というこの時期に こういうことをしていていいのでしょうか? 大掃除 もう少し頑張ります(笑)

その他の最新記事

すべて表示

VISUAL JAPAN SUMM...

2016/12/25(日) 午後 4:56

もう、本当にお久しぶりなのですが… 友達が録画すると言っているので(私はこの手のは苦手で)せめて レーベルでも作ってあげようと思いました。 WOWOWで3日分放送されるので 3枚作りました。 長時間の番組なので分割で保存でしょうから 出演者などは入っていませんので 印刷されるときに各々入れてください。 本当は 背景は黒のほうが 内 ...すべて表示すべて表示

小椋佳 生前葬コンサート

2014/10/28(火) 午前 0:29

NHK BSプレミアムで 10/19、10/26 に放送されました。 小椋さんは 今年70歳だそうですが 私は今日で 60歳になりました。 最近サボっていましたので 一応記念にと思って作ってみました。 本当は色々作りかけているのですけど・・・ 今更ながら Photoshop と Illustrator の勉強という ...すべて表示すべて表示

韓国ドラマ「馬医」 その5

2014/5/28(水) 午前 8:20

45話まで録画しましたので Disc21 と Disc22 をアップします。 残りの3枚は 全話放送が終わってからアップする予定です。 2014/7/2 最終回がありましたので Disc23、24、25を追加します。 次のドラマは「奇皇后」だそうですが…全51話、どういうふうに保存するべきか悩みます。



.


みんなの更新記事