Wa・Ga・Ma・Ma・Label

I.E.をお使いの方でDL出来ない方は「訪問者の方へ」をご一読下さい。

音楽

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全5ページ

[1] [2] [3] [4] [5]

[ 前のページ | 次のページ ]

イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4

イメージ 4

今日で 今年もおしまいです。

去年のWOWOWのカウントダウンライブは 桑田佳祐でしたが
今年は 福山雅治 です。
先ほど 放送が始まりました。

放送時間枠は 4時間とってありますが…さてどのくらいになるでしょうか?
放送時間次第で 2枚か3枚に分割して DVDを作る予定です。

前もって レーベルを作っていますので
アップします。

つたない レーベルですが ご覧になっていただき ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします…といいながらも、何せ ワガママ レーベルですので
自分の気の向いた時に アップします。

元の素材は同じですが いろいろ遊んでいます。
Disc1〜Disc3 のディスクナンバーの入った 3枚組と
ナンバーなしの 1枚をアップします。

ほんとは もうひと種類作っています。

この記事に

開く コメント(3)

柴咲コウ ライブ他

イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4 イメージ 5

イメージ 5

WOWOWで10月4日に放送された

柴咲コウ Live Tour 2008 〜1st〜

NHK BSハイビジョンで10月29日に放送された

柴咲コウ 孤独の中の輝き
(上のライブ関連のドキュメント)

2つの番組のレーベルです。
ライブは1通りしか作りませんでしたが
ドキュメントは 遊んでいたら いくつかできたので
まとめてアップしておきます。
内枠はすべて totosama さん作です。

この記事に

開く コメント(0)

工藤静香 「MY PRECIOUS」

イメージ 1

珍しく CDのレーベルを作りました。
中島みゆきファンの私としては ぜひ聞いてみたいと思っていたアルバムです。

娘が 借りてきてくれたので コピーしました。
せっかくなら レーベルを作りたいと思って ネットで画像を探しました。
たぶん 今回のCDには関係のない画像なのですけど なるべく大きめの画像を探したら
こういうものがありましたので それを使いました。

これに
http://sweety.jp/gothic/
こちらの レース素材の中にある ドイリー風 を加工して 重ねてみました。
また 枠は
いつもの totosama の作品です。

この記事に

開く コメント(2)

イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4 イメージ 5 イメージ 6

イメージ 6

2008/8/24 WOWOWOで中継される予定の ライブです。
一応録画しようと思っているので レーベルを作ってみました。
画像が2つあったので2通りつくりました。

私が録画したら たぶん 2枚か3枚に分割することになると思います。
どんな番組もですが なるべく高画質で保存しておきたいのです。
最近は DVD-Rも安くなりましたし…

これらの外枠は同じものを使っています、画像処理ソフトを使うとこういうこともできて便利ですね。
でもどんなに頑張ってもここは印刷されないのよね。

8/28 放送が終わって DVD3枚に分割して保存しましたので ディスクナンバー入りを作りました。
ついでに 朝日放送で放送されたダイジェスト版用のレーベルもアップ…
といっても すでに発表済みのレーベルに 文字などを入れただけですけど…

この記事に

開く コメント(0)

hide memorial summit

イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4

イメージ 4

友達に頼まれたので 録画した番組です。
私の好きなジャンルじゃないのですが…面白そうな画像があったので
つくってみました。

友達にあげた分は出場バンドを印刷してありますが 私と同じところで分割していない方のことも考えて
文字のないものをアップしておきます。

私のは4枚組です。

この記事に

開く コメント(0)

全5ページ

[1] [2] [3] [4] [5]

[ 前のページ | 次のページ ]


.


みんなの更新記事