La table de Sugar 美味しい生活@Tokyo

9月のレッスンは8・10・15・17・22です。

Top Page

イメージ 1

 
    お料理&テーブルコーディネートの教室を主宰するSugarです。
    
    生徒さんやブログを見てくださった方々に見て美味しい♪役立つレシピ
    簡単テーブルセッティングのコツ♪を伝えて行けたら・・と思っています。

    ブログを始めたきっかけの1つは愛犬Ami&ルイの成長を残したいと思ったからです。
    親バカっぷり満載のワンコネタも多いと思います(笑)ご了承くださいね(^^)!

     約3年のアメリカ生活を終え、2009年6月より東京で新生活をスタート♪
      2009年9月よりお教室@東京始まりました。

      おかげさまで東京クラスは生徒さん・キャンセル待ちにおきましても
      定員に達しましたので、募集は一旦締め切らせていただきます。
      SugarLab.のホームページはこちら
      佐藤紀子オフィシャルブログはこちら

      ブログの掲載を始めました。食に関わるプロの方やお料理上手なブロガーさんが
      ステキなレシピを毎日UPされています。
     
     ドリーミアクラブさんでは
      サロネーゼの主宰するお教室の情報が得られます
      (私はサロネーゼって感じではありませんが)

    アニマルレスキューでは
     日本全国の動物保護団体の保護動物の情報が毎日アップされています。
     我が家の次男ワンコはこちらからご縁があり保護しました。
     犬・猫を買う=当たり前のことではありません。皆さんの愛を必要としている
     保護犬・保護猫をご覧ください。
     そして家族の一員として迎えることを、
     命を購入する前にアダプトするという選択肢も考えて頂ければと思います。
     
  ★ メッセージ・ご質問等はメッセージBOX 11へお願いします。
★ ファン登録される方は必ずコメントを残してください!!

.


みんなの更新記事