犬、動物

すべて表示

犬たちの故郷って?

先日、あるTV番組を観た 題名は「21頭の犬たち  ふるさとへの旅」 ご覧になった人もいると思いますが、震災犬が飼い主さんたちと数時間の再会を撮影した番組でした 愛犬たちと一緒に生活できる幸せに感謝しなくては、、、。 犬たちの故郷って? やっぱり、飼い主さんの懐なんだなァ〜っと実感

その他の最新記事

すべて表示

頑張れ、姪っ子

2013/3/24(日) 午後 4:03

姪っ子が県外の大学に行きます 国立大学とはいえ、お金はかかりますが 本人は他人事 来月の入学式、引っ越しなどのため、昨日出発しました 姪っ子とはラインで連絡を取り合っているんですよ きっと、自分の親には内緒で、お小遣いの連絡をしてくるかもしれません 頑張れ、姪っ子 叔母さんはちょっと寂しい

これでも、まだ少ない! ケータイ投稿記事

2012/1/25(水) 午前 11:43

今朝の風景 これでも、まだ積雪量は少ないのです 週末は 雪遊びだァ〜!! 遊んだ後が大変、、。

作ってみました! ケータイ投稿記事

2012/1/22(日) 午後 4:26

マカロン風のストラップ 500円玉が入る大きさ 短めのファスナーを縫い付けるのが細かい作業 かなりマカロンから遠い 潰れた形 自分で作ったものだから満足!!



.


みんなの更新記事