アオリイカ 水圧利用式跳上ヤエン

今年の春イカは7月の第1週土曜日まで頑張ります!

水圧利用式跳上ヤエンのご紹介

すべて表示

〜ご説明〜

こんにちわ 宜しくお願いします♪ 早速この章のご説明ですが 水圧利用式跳上ヤエンのご説明は第6章からの構成となっております。 第1章 〜開発意図〜 http://blogs.yahoo.co.jp/suiatuyaen/3848809.html 第2章 〜水圧利用式とは〜 http://blogs.yahoo.co.jp/suiatuyaen/3848774.html 第3章 〜従来品との比較〜 http://blogs.yahoo.co.jp/suiatuyaen/3848671.html 第4章 〜ヤエンの動き〜 http://blogs.yahoo.co.jp/suiatuyaen/3848615.html 第5章 〜特徴&効果〜 http://blogsすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

今年初めてで最後の春イカ

2010/7/1(木) 午後 1:42

今年はじめてイカ釣りにいってまいりました。 活きアジがない!って、噂で聞いていたので、一応知ってる釣り餌屋さんに連絡してみると やっぱりない。 あきらめきれず、玉城ICで降りて一軒づつ餌屋さんに聞いて回るが、やっぱりない。 ってことで、近所のスーパーで買ってきたちいさい死にアジを使うことに。 ...すべて表示すべて表示

日本スポーツマスターズ

2009/9/24(木) 午後 9:07

いってきました、日本スポーツマスターズ 中年の祭典 マスターズ! ソフトボールで惜しくも、ベスト8まで進出したんですが・・・ 去年の優勝チームに 4−0での敗退・・・ 悔しい!!! 来年こそは、この思いをぶつける為に、今までと一緒のことしていたんではだめ。 絶対に勝つ! 練習はやるに決まっ ...すべて表示すべて表示

メガネ

2009/9/1(火) 午後 8:12

メガネを作った。 今よくある、一本5000円!7000円!10000円!! みたいなところだ。 お店に行ってフレームを決める。 やはり5000円のものにはいいのが無い・・・ 仕方ないので7000円ラインのものをチョイス。 そして、店員さんに品物を渡す。 それから眼の検査。 もろも ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事