しまなみ海道の一服茶屋 すいぐん

大三島と瀬戸田の歴史ロマンを発信 あなたも遥かなる昔に思いをよせてみませんか

トップ

すべて表示

今年もやって来ました ゆるキャラグランプリ2015!

 今年もゆるキャラグランプリの季節がやって来ました!  すっかりお馴染みになったゆるキャラ達  地域のスター、日本国中にいて、地域に根ざした活動をしています。 一年に一度のお祭り、それが「ゆるキャラ®グランプリ」 ゆるキャラグランプリの三つのテーマ  「ゆるキャラで地域を元気に!」  「ゆるキャラで会社を元気に!」  「ゆるキャラで日本を元気に!」 みんなで応援しましょう(*^。^*) 投票はこちらから http://www.yurugp.jp/ 愛媛は、「みきゃん」 エントリーNo.36(愛媛県) ばりぃさんも、応援してるよ!    すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

7月のイベント

2015/7/9(木) 午後 5:08

  大三島は、朝は雨交じりの天気でしたが  今は、快晴で青空が広がっています。  今日あたりは、蛍が見れそうかな〜〜    厨房でも採れたての沢山の野菜が、 ...すべて表示すべて表示

四月1日 大三島より

2015/4/1(水) 午前 9:39

   桜の花が開花したと思ったら     あっという間にほとんどの桜が満開になりました。 大三島美術館横    いつの間にか桜が見ごろ!             今が、一 ...すべて表示すべて表示

行楽の友にお漬物(^^♪

2015/3/24(火) 午後 0:02

  今週はまだ寒い日がありますが、来週になると暖かい日が来そうな感じです!  春休みになって、ドライブがてら大三島に来られる方も増えています。  せとうち茶屋でも、先週末は店内が混雑して賑やかでした。    柑 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事