桃子のひとり言

すべて表示

今日4歳になりました。 ケータイ投稿記事

今日、無事4歳を迎えることができました 父さん・母さん・ネエちゃん・玄次ありがとう 夕飯は、ささみたっぷり デザートは 人だと32歳だってさ。 大人の女性だわ

その他の最新記事

すべて表示

一人目……桜咲く ケータイ投稿記事

2011/2/24(木) 午後 11:28

本日、下のネエちゃんの高校の合格発表 前期試験で志望校一発通過 ようやったおめでとう っていうか、恐るべし強運娘 明日は、 ...すべて表示すべて表示

センター二日目。 ケータイ投稿記事

2011/1/16(日) 午前 6:59

昨日のセンターは思うようにできなかったらしい割には…… 今朝の心境をそれてなく聞くと、 焦りもしてないし、緊張もしてないらしい 大きく成長し ...すべて表示すべて表示

いままで蓄えた知識を…… ケータイ投稿記事

2011/1/14(金) 午後 7:52

爆発させてこい ちゅうことで、明日ネエちゃんは、センター試験を受けます。 がんばれ 父ちゃんは、明日仕事だ

ブログリンク

更新

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば 2017/2/3の新着情報

2月3日  新着サイト様   おはぎと一緒   詳細 新着わんちゃん   桜時朗 くん ・優多 ちゃん   詳細

未登録です


.


みんなの更新記事